焼かないはずが。。 | 婚外恋愛日記

婚外恋愛日記

私と彼氏さんの婚外日記

昨日あんなにラブラブ💓だったせいか
今日は私かなり満たされていますおねがい
彼氏さん効果凄過ぎです!
本人はあまり自覚無しですが。。
相変わらずのおはようラインも
心なしかピンク色ラブ

と、思った矢先。。
また彼氏さんの家庭内部で
いろいろ問題勃発しているみたいえーん

なんとかしてあげたいけど
関係のない話でごめん!と
いわれ、納得。。
でもさ、私、彼氏さんの家庭が
うまく行ってくれないと
のんびりデートしてられなくなるんだよねガーン
だから、まず家庭をうまく
やりくりして欲しい!
奥さんとも上手くやって欲しい!

彼氏さんが言うには
奥さんのブチ切れハンパないらしいガーン
一人呑気でいいわね。って。。
それってなんとなく
女の影に気づいてるのか、
それとも夫婦生活が無いのが不満なのか、
私からすればどっちかだと思うの。。ショボーン
でも、彼氏さんは
女性の気持ちなんて
分かってないみたいで
鈍感。。。

私、アドバイスして
あげた方がいいのかなぁ??

でも、心の端っこの方で
なんとなく
奥さんとラブラブ💓するの
やだなぁっても思ってしまうえーん

ヤキモチ焼かないって思ってても、

いつも私とちゃんとラブラブ💓
してるんだしって思っても、

彼氏さん夫婦は
何年もレスなんだしって思っても、

夫婦なんだし、エッチして当たり前だって思っても、

モヤモヤが止まらない!

奥さんと私は
全く違う次元で生きてるくらいの
感覚だったのに。。

私ってば、何ヤキモチ焼いてんのよーえーん