とあるストレスから距離を置いた。

そしたらびっくりするくらい体調が良くなった。


寝付けない、動悸、両脇のリンパのピリピリ感…


ストレスって心身を蝕むってことを再認識。


ついつい後回しにしがちだけど、まずは自分のこと大事にしないと。


そうでないと周りの人を大切にすることもできないから。




https://hypebeast.com/jp/2024/5/celine-hedi-slimane-winter-2024-runway-video-info





退任してしまうのかな。


できるならもう一度、いや何度でもゾクゾクするタッグを見せてほしい。


2人だけの耽美で秘密の空間

その刹那を切り取って見せてくれたような写真に息を飲んだ。


永遠に閉じ込めた美


やっぱりまだまだ見足りない。


圧倒的な美の前では欲張りになってしまう。



https://twitter.com/BTS_twt/status/880326791851761665?s=19

 

 

Ediに憧れたVedi





憧れやリスペクトを素直に表現できるテテが好き。


そうやって人も愛も運命も幸せも全て手繰り寄せて。



保留にしてたNIRVANAのステッカーやっぱり買おうっと。