デコずし 親子講座 | Y's roll (RoLL-yumi)のブログ

Y's roll (RoLL-yumi)のブログ

楽しく つくろう❤

★一般社団法人日本Ms.協会
 お絵かきロール®認定講師
 くむクッキー®認定講師
★一般社団法人楽習フォーラム推進協議会
 アンケーキ認定講師
 デコずし認定講座
米粉スイーツインストラクター
各種講座  随時受付中! 

こんにちは Roll-yumiです(^○^)

今日は、デコずし親子講座でしたニコニコ音譜

2回目の参加です😊
前回は「ミニオン」を上手に作ってくれました。
今回は、「赤鬼 青鬼」に挑戦ですウインク

鬼のツノや髪の毛など細かいパーツが
たくさんありましたが、最後まで頑張って
くれましたね。
とても上手にできていて 私も嬉しいです💕

お疲れ様でした爆笑