OA業界 ウェブは集客に向かない?? | カウンター料金なし!! 導入指南!新潟市のコピー機(複合機)の営業マン らっしゅのブログ

カウンター料金なし!! 導入指南!新潟市のコピー機(複合機)の営業マン らっしゅのブログ

新潟の会社さん限定でカラー複合機の「カウンター料金」をゼロにします!リースでも購入でもご相談ください。

こんにちは 新潟のコピー機複合機 営業マン らっしゅ です

 

OA販売店のホームページは

 

地味なものが多いし

 

そもそも無い場合も結構あります。

 

ウェブに力を入れても

 

あんまり意味がない

 

と業界の人は感じているんでしょうかね。

 

以前、ウェブで全国配送可能!どこよりも安い!

 

と大々的にうたっていたある会社に

 

聞きましたら(全国の販売店の集い、的な会合にて)

 

派手に見える一方、問い合わせは

 

かなーり少ない、らしいですね。。。

 

汎用的な検索ワードで

 

たどり着いてもらう→問い合わせを促す

 

という風にはなかなかいかないもよう。

 

でも今後、社会においてウェブの役割は

 

ますます大きくなるのは確実なので

 

うまく使ってアナログとデジタルの

 

ハイブリッドでスーパー営業マンを目指したいと思います。

 

→案件依頼 新潟の営業マン らっしゅへメールする(カウンタ料金なしは 新潟市近郊でのみ展開中です ご了承ください)
   
※県外からのご依頼には「通常のカウンター式」にてお応えします


人気ブログランキング
   人気ブログランキング
   人気ブログランキング
   人気ブログランキング
   人気ブログランキング
   にほんブログ村 新潟(市)情報にほんブログ村 三条情報