手続きはいろいろありますが
お客さんでしかできないこと以外は
出来るだけ我々で行うようにしています。
まず大前提には
・他社の機械を入れ替えるにあたりお客さんには後ろめたさがある
ことが言えるからです。
ひどい対応を受けたとか怒りが先に立つ場合は別ですが
面と向かって(電話などで)
「おたくの機械入れ替えるからヨロシク!」と
普通に言える人は少ないのでは?
具体的には
リース会社とのやり取りで残リース回数や金額の確認
部品や物件自体の返却先の確認
最終カウンタ数値の通知
などを我々で行ってまいります。
リース清算や物件の取り扱いの際に
お客さんの簡単な捺印などが必要になることがありますが
その程度です。
ですので、他社からの入れ替え・・なんとなく面倒くさいから
言われるまま同じ業者で・・とお考えの方は
ぜひお気軽に私にお問い合わせください。
カウンタ料金なしプランでご提案差し上げます!
→案件依頼 新潟の営業マン らっしゅへメールする(カウンタ料金なしは 新潟市近郊でのみ展開中です ご了承ください)
※県外からのご依頼には「通常のカウンター式」にてお応えします
にほんブログ村 新潟(市)情報にほんブログ村 三条情報