ちょっと「アレ」と思うようなフリーズが1度ありましたが
その他は問題なく作業完了。
しかし次の日、ユーザーさんからフリーズ多発・省電力とは違う電源の落ち方
がおかしいなどと指摘を受けて再度訪問して確認してみました。
しばらく動かしていると確かにマウスもキーボードも動かなくなることが
何度かあって
サポートセンターに連絡。
結局、メーカーに送り、診断してもらい
「基板交換」という結果のもとに
送り返されてきました。
しかし、しばらく動かしているとまたまたフリーズに次ぐフリーズ・・。
おそらく再びメーカーに送ることになりますが
「ハードディスク交換」という修理は免れなさそう・・。
そうすると私が半日かけておこなったすべての作業がパーに・・・涙
修理の間にもソフトを使うわけだからまったくもって
パソコン故障というのは迷惑そのもの!ですね。
ここ数日の悩みのタネです。
→案件依頼 新潟の営業マン らっしゅへメールする
にほんブログ村 新潟(市)情報
にほんブログ村 三条情報
にほんブログ村