「カウンター料金なしプラン」はチラシ一枚では
なかなか伝わりにくいシステムのようで
話をしているうえで、相手の誤解や思い込みに
驚くことが多くあります。
わかりやすい短時間での説明をこころがけていますが、
よくある誤解が
「保守ははずせないから、このやり方では結局はトクをしない」
↑ ちゃんと保守ありますから・・・・書いてあります
「トナー代が高いんでしょう?」
↑ トナー価格も書いてあるでしょう。カラーでも3.5円ほどって。
・・お客さんを目の前に説明していてもこうですから、チラシ一枚ではやはりどうにも伝わりにくい。
そこで「ユーザーの声」をチラシにすることにしました。
実際に、このプランにおいて90%もコスト削減になったとか、嬉しい報告を
別チラシにすることにしました。
もちろんお客さんの了承を得ての話です。そこにさりげなくお客さんの取り扱い商品のPRも
載せることにしたので双方の利益に一応なりえます。
新規でガンガン売っていきますよ。
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