先日引越しのためビジネスホンを移設する案件があり、
それを丁寧に敏速に行ったことをお客様に大変感謝されました。
「金額以上のことをやってくれました!」
「工事をする人というのはただササッとやって帰るだけと思っていたけど
ちゃんと私たちの使いやすいようにいろいろ考えて丁寧につきあってくれました!」
と本当に絶賛されました!これは売上や受注とは違うけど
凄く嬉しいお言葉で励みにもなるし私たちの仕事に対する姿勢は
間違っていないと感じることができました。
私たちは言葉巧みに営業し、詰め寄るようなクロージングで
その場で売り抜く・・というような会社ではありません。
またサービスマンも妙なプライドで社交性を欠いたり
費用対効果ばかり考えているようなタイプじゃありません。
こうやってじっくりお客さんと向き合って
地元密着のお仕事をやっていきたいと思いました。
→案件依頼 新潟の営業マン らっしゅへメールする