看板計画も、いよいよ最終段階です。
当初デザインしたものと、かなり変わって来ましたが、最終的にこれで決定!ひらめき電球
photo:01




うーん、カッコいい!(笑)
自分的には満足の行く出来です。
仲間も満足してもらってるし、
これで刺繍に入りました。
恐らく数日後には、革ベストに縫い付け完了して手元に届く予定です。アップ

ちなみに、表は、数種類のワッペンを配置。
GWに実家に帰ったついでに、
浅草KADOYAへわざわざ縫い付けしてもらいに行ってきました。
photo:02



俺様看板計画も、草案から二年の歳月を経て、やっと完成真近です。
途中、悪徳刺繍業者との壮絶バトルなど(その業者とは喧嘩別れ!両親的な刺繍屋さんと出逢えて良かった)、紆余曲折ありましたが、納得のいく出来となって良かった。

早く羽織って乗りたいなぁ



て……未だに北海道は気温10度届かず(笑)
雪もちらつき、本格シーズンスタートはもうちょっと先のようです。