こんばんは。

普段あちこち走りまわっているパンナコッタなので、ベッドにじっとしているのが

とても変な感じですあせる


やっと復活かと思いきや、今日はしんどくてしんどくて、また寝ていました。

身体は結構ダメージくらってます叫び


一応明日からは、熱が下がって2日経つので出勤可能(これは職場によると思いますが)

ですが、もう一日お休みすることにします。

というより、職場から休んでいいよ~ってにひひ


良い職場です。

まぁその分、来週恐ろしいことになってるのは間違いないですが。


食欲が出てきて、まだあっさりしたものメインで食べてます。

身体は素直にできてますね・・・。


ではそろそろ寝るとします。

明日も寒そうなので、皆様気をつけて~音譜