うれしかった偶然 ブログネタ:うれしかった偶然 参加中


こんばんは。


私、結構な確率で【偶然】ビックリな場面に出会ってます。



小学生の時に東京へ転校した友達に、


東京駅でバッタリ。


しかも、ムーヴィングウォークでしょうか?動く歩道…


あそこですれ違いざま。


お互い降りて、歩いて合流しましたけどね。


それこそ十何年ぶりとか。。。



他には、学校行事で登山をしていたら、


頂上で違うところから登ってきた友人、


これまた何年ぶりとかの人に会ったり。



学生時代、城崎の外湯の更衣室でバッタリ。


これも小学校の友達に出会ったり。



京都で何年も会ってなかった知人にバッタリ。


これも一度ではなく…。





他にも結構ビックリな場面に出会います。



会うはずのない場所で、何もかもがピッタリだったら


偶然、出会えるものなんですよね~。



なんか不思議な力を感じてしまう。。。



こんな時、なんだか運命を感じて、とっても嬉しくなっちゃいます。



出会いってやっぱりご縁なのかな~♪