こんばんは。


台風やらお天気やらで、気温の変化ありすぎなのに加え、


仕事が立て込んでて風邪ひいたパンナコッタです。


今日は一日グダグダ~。



体調管理もっとせねば。



そんな中、なんだかんだとお誘いの多い今日この頃。


あまり出ないほうなんだけど、なぜか最近立て続けにお誘いが…。



もしかしてモテ期?

(ウソです。言ってみたかっただけ。。。)




ところで、Facebook最近周りでしている人、増えてますね~。


かくいう私もちょこっとしてますが。



懐かしい友達と連絡取れたり、そういう意味では楽しいですね。


あんまり書いてないけど。



でも、絶対仕事関係の人はお友達ヤメテおこう!と思ったのに、


面と向かって友達申請したんだけど…とウルウルした目で言われて承諾してしまいました。


ま、いいけど。



ここはリアル友には絶対ばらさない!と改めて誓ったのでした。。。