DHCミネラルウォータリーファンデーション | 【ロール巻子のブログ】三重県/鈴鹿市/寿司大学/飾り巻き寿司教室/デコ巻きずし/ロール寿司/ 

【ロール巻子のブログ】三重県/鈴鹿市/寿司大学/飾り巻き寿司教室/デコ巻きずし/ロール寿司/ 

三重県鈴鹿市/四日市/亀山/桑名/菰野/津にて教室を開講。飾り巻き寿司やオリジナル創作寿司の資格や集客を伝授する寿司大学ロール巻子を開講。三重の米力PR大使としての活動や企業コラボ、PTAやママサークルの出張も開催しています。

DHCのキャンペーンに参加中[PR]

DHC ミネラルウォータリー ファンデーション ピュアカラー 【F1】
をモニターでお試しさせて頂きました( *´艸`)


SPF22/PA++
全4色
各30g
1,501円(税込)

 

 

なんといっても美容液成分が88%という聞いたことない配合率おねがい
プチプラなコスメ大好きな私。

安くて、高機能。最高ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

カバー力があるのに薄づきなので

一日中メイクしてても皮脂崩れなしで優秀でした照れ

(進化型皮脂コントローパウダー配合!!)

 

 

 

ひらめき電球少量でしっかり毛穴などの凹凸を無くしてくれないとダメ!
ひらめき電球しかも、できれば女性らしく健康に見えるようなドキドキツヤ肌仕上げドキドキにしたい!

ひらめき電球できるだけ素肌っぽく、みずみずしいメイクにしたい!
そんな方にぴったりなファンデでしたよラブ

 


 

DHC ミネラルウォータリー ファンデーション ピュアカラー

私が頂いたのは標準色の「ナチュラルオークル02」

とっても使いやすくてなじむカラーでおススメですよニコニコ