

飾り巻き寿司生徒募集中
→四日市教室1回2600円/季節のもの、動物などの巻き寿司(新ペアーレ四日市059-354-3121にて受付中)
→鈴鹿教室1回3000円/季節のもの、動物、キャラクターなどの巻き寿司(鈴鹿市自由が丘にて随時 メッセージまたはAKI-RARA@softbank.ne.jpへご連絡お願いします)
今日は朝から「苺とあんこの薄皮どら焼き」

と一緒に
「水ようかん」

も作りました

あんこ使い切りたかったので(笑)
こっちはプレゼント用


今日、友達の妹から
「亜希ちゃん(私の本名)と一緒にデコケーキを作りたいってゆぅ子がいる」
とメールが

私の・・・着色料使いまくりで・・・
無駄に派手派手なケーキの写真を見て・・・
興味を持ってくれたらしい。(笑)
私なんかで良ければ
こちうらこそ是非一緒に楽しく作ろうジャマイカ

私は私で、すっごく通いたいケーキ教室が四日市にあるんですがね。。。
自分の飾り巻き寿司教室をきちんとしたいのと
フラダンス教室も通っているので、今はまだ心に余裕がありません

ブログで見つけた教室で、読者登録してるんですが
いつもすっごく可愛いケーキを教えてもらえる教室なので
絶対いつか行きたいです!!
5/14(土曜日)と5/19(木曜日)は新ペアーレ四日市でこの「お花」巻き寿司を作ります!

1回で2色のお花が全部で8個も出来ます!
楽しみにしていてくださいね~

見学も可能ですので、興味がございましたら
新ペアーレ四日市059-354-3121までお問い合わせください。
いつでもご参加可能で、入会金無料です

自宅教室については
ご希望の日時と一緒にAKI-RARA@softbank.ne.jpまでご連絡おねがいします☆