今年1月にご縁を頂きましたふんわりリボン
風愉くんのお写真が届きましたラブ


誕生からお受け渡しまで風愉くん
鼻ぺちゃの生意気くんでしょ
ドキドキハートブレイクドキドキハートブレイクドキドキ








新しいお家で
何事もなく安心しましたおねがい

しっかりカメラ目線爆笑




そして
元気に7ヶ月過ぎましたうさぎのぬいぐるみ
のご報告ビックリマーク

めっちゃ可愛い
アイドル系の眼差し
恋の矢恋の矢恋の矢

無駄吠えもなく活発な
1.7キロ小ぶりな風愉だそうです

お写真ありがとうございましたお願い
成長を楽しみにしていますウインク




本日は風愉パパ
カーロ


やっぱり目が似てるねえ目




ふんわりリボン出産情報ふんわりリボン

うさぎのぬいぐるみエンジェルベビーうさぎのぬいぐるみ
5/11
パパ大ちゃん
ママエンジェル
男の子スター 1
女の子花 1

うさぎのぬいぐるみなーちゃんベビーうさぎのぬいぐるみ
5/8
パパINTCH.CH  ホワイト
ママなーちゃん
男の子スター 2
女の子花 2


うさぎのぬいぐるみとんちゃんベビーうさぎのぬいぐるみ
5/2
パパINTCH.CH ホワイト
ママとんちゃん
男の子スター 1
女の子花 2

うさぎのぬいぐるみひめベビーうさぎのぬいぐるみ