GW前半のイベントに遠方より車
わざわざ会いに来てくれて
ありがとうございました照れ


昨年GWにお迎え頂き

初めての我が子記念日飛び出すハート

ライカちゃん抱っこできて嬉しい

ドキドキラブラブハートブレイクドキドキラブラブハートブレイク

ラブラブラブ


ちょっと待ったぁパー

私達の顔出しはここまでNG


一年前のライカちゃんキューン

クマちゃんみたいでしょくま




流石ビックリマーク

ママさんは元トリマーさんハサミ



プチお洒落口紅





ドッグランデビュー


しっぽも下げる事なく社交的なライカちゃん

安心しました照れ






好奇心旺盛ハイハイ

はじめましてドキドキ



お転婆嬢歩く

男子には負けないわよハートブレイク


異母兄妹

リアム&ライカ幼少コンビラブラブ


以前頂いたお写真カメラ

おめでとう記念日愛

初めてのお誕生日お祝いケーキ



パパはミライ

ママはウラン

お目目がチャームポイント目恋の矢

ライカちゃんまた会おうねぇウインク






今日のベビーうさぎのぬいぐるみ


ひめちゃんベビーの女の子キューン

なかなかの馬面!?

泣笑


大ちゃんパパの初めてのおこちゃま

とっても楽しみです口笛




少しずつベビー達の成長を

アップしたいと思いますビックリマーク

よろしくねぇウインク






ふんわりリボン出産情報ふんわりリボン

5/2
トン子ベビー産まれました


うさぎのぬいぐるみひめベビーうさぎのぬいぐるみ