おはようございますニコニコ
先程ベビーちゃんの哺乳が終わりミルク
久しぶりの更新ですねびっくりマーク

育児
わんにゃんドームの準備に
追われてますあせる
夜な夜な
内職ばあさん泣き笑い



1週間後の開催となりましたね


ふんわりリボンブリーダーブースふんわりリボン

ヨークシャーテリア




わんにゃんドームと言えば

赤いリボン完成しましたリボン





オミクロン株が猛威を振るって

まだまだお家時間が続きますね


パイルゴム等の各種ゴム



後れ毛止め等に

ぱっちんピン各種

ご用意しましたハートのバルーン





毎年の事ですが

ブリーダーブースです

一番奥になります

たどり着いて下さいねあしあと


昨年同様コロナ禍での開催です
コロナ感染予防対策をし
楽しいひと時を願っていますお願い



今日のおちびちゃん
可愛い

ドキドキドキドキドキドキ


男組筋肉

何して遊ぶはてなマーク

スタースタースター



では楽しい週末をパー

笑笑笑