風花さん一家ラブラブ
パパ  JKCCH ホワイトグラサン

久しぶりのアップラブ


シャンプーしたよ

キラキラキラキラキラキラ



ベルミニサイズチームベル

ブルーハート長男 ロマン君ブルーハート

何故か蜜柑君になってる

情報流失チュー


みるくさんが手のりヨーキーで

アップしてますウインク

1ヶ月で230g  超ミニサイズ

苺ちゃん似!?

苺ちゃんいちご男の子バージョンはてなマーク

読書判定ははてなマーク

爆笑爆笑爆笑

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
蜜柑君  改名かはてなマーク


ハート四女 こまちハート
326g

クローン苺ちゃんでしたか

苺ちゃんを越えたビックリマーク


日頃からあの方が苺ちゃんよりいちご

可愛いヨーキー見たことないとビックリマーク

お見せします口笛  どや!!

読書判定ははてなマーク

爆笑爆笑爆笑

ラブラブラブラブラブラブ

予約済リボン ○○様大切にお預かりしますおねがい



ピンクハート三女  こがねピンクハート
360g

ママさん似はてなマーク こまちちゃん似はてなマーク

まだお耳が立っておりません

もう少ししたら立つと思いますウインク


こまちちゃん派ラブ

こがねちゃん派ラブ

我が家では二分してます口笛

読書判定ははてなマーク

爆笑爆笑爆笑

ラブラブラブラブラブラブ

ご商談中リボン


ミニサイズチーム

今日も元気に食欲旺盛ビックリマーク

あっという間に完食!!

食べることは生きることてへぺろ




風花ママさん

我が子と離れると大騒ぎびっくり



風花ベビー  つづく音譜




ベル子犬情報ベル

ミニちゃんミニー

ご家族募集しておりますおねがい

ご縁をお待ちしておりますリボン

10/12生  2ヶ月過ぎ

1回目ワクチン済

小ぶりで小顔なレディちゃん
になると思いますラブラブラブラブラブラブ


見学可能(予約)

携帯携帯   090-1629-3108

もしくは

HP よりご連絡下さいませウインク

HP 

登録番号・動尾第225号
登録年月日・平成18年9月25日
有効期間・平成33年9月24日
ローリムロードJP

僕と一緒に遊んでいるよ🎵
可愛い💕
ポチッと!
よろしくお願いしますニコ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ