あー様アイテム| ᐕ)⁾⁾
混浴編の修善寺さま(CV:あー様)きたあ![]()
![]()
![]()
敬語キャラのCV:あー様だよーーーーー♪![]()
![]()
![]()
マジでお耳が癒され過ぎるるるるるるるる![]()
![]()
奥飛騨さんも登場してきて三角関係ぽくなる(セクシーーー!!な感じはないですよ混浴ゆーても)けれども、私は修善寺さましか勝たんてかCV:あー様しか勝たんですハイ![]()
奥飛騨さんもナイスキャラでおもろいのですが![]()
あー様以外のお声も、シリーズによってはもちろん入っているので色々聞きますし皆様めちゃめちゃ素晴らしいんですけど、やっぱねー、好みはねー、私はCV:あー様のお声とか言い方(お芝居)が好きなんですよ![]()
らぶゆーおんりー!!![]()
![]()
そしてこの作品は大好きな台詞たちが詰まっているといっても過言ではないのやもしれーん![]()
![]()
![]()
![]()
よしよし泣かないでくださいって、本当に困った人だって言うてもらえるし
あなたは..!、も言ってもらえるし、ハッピー♡
♡甘やかしてもろてありがとう
✨
おわですね(⊃-^)
私の誕生日の日が、ゆーほど特別でもなんでもない感(わざとかもだが)を私に思い知らせてくるところからしてやっぱそうしてしまうよなーとゆー感じだたし、その意図がなかったかもしれなくても何も伝えることが不可能じゃないですか。私がいくら話しかけたとて会話が成立しないんだから。そもそも私があの日台風でも必死こいて行くことを選ばなかったのが、もうおわとゆーことで。
好きな人としては、然様なら。
おめでとう
カヲルきゅん♡(≧∀≦)♡
私の大好きなカヲルくんの一番のイラストはこちらです..
🫶🏻✨
この儚さ最高すぎ..![]()
![]()
![]()
✨✨✨✨
ほんま神が与えたもうたビジュなんだが![]()
![]()
![]()
🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻✨✨✨✨
そして神が与えたもうた超美声帯(CV:あー様)![]()
![]()
![]()
🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻✨✨✨✨
I WAS BORN TO MEET YOU.
ですって
カヲルきゅんがシンジきゅんに渡した言葉や..!
✨
まんまあー様へ渡したい言葉過ぎるが
✨
いーや渡されても重いし困るかwwww![]()
またちまちまとグッズを入手しながら心を落ち着かせ![]()
、あー様に会えないびえええええええええええんを封じ込めている![]()
![]()
いつもありがとうありがとう
🫶🏻今日も心がぽっかぽか
✨
しょぼんなことがあってもあー様の声さえ想い出せば、
眼差しとか笑顔とか想い出せば、
守ってもらえるねん![]()
![]()
だいじょばなかったときも、耐えられるねん![]()
![]()
おやすみねー![]()
![]()
![]()
![]()
欠航なた(^ཀ^)
マイ誕生日やのに
沖縄行けーず![]()
ゆーて欠航になっていない他県の空港にさえ行けば、絶対に行けない...とゆーことはなかった筈なんだが![]()
私はそれを選ばなかった![]()
これが最優先事項だったら![]()
私はどれだけ遠い空港でも欠航じゃないとこを探して絶対に行くことを選んでたよ![]()
てゆー想いがまざまざと自分の中で判ってきだしてしまい![]()
私は確かに過去に好きになった人はずっと一生好きだ![]()
中にはもう思い出さなくてもええかーーーて人も居るに決まっているが、好きはずっと好きなまま私は真空パックする属性なので
←よっ悲恋コレクターっ
爆死
だが好きは好きでも最優先事項とその他とで明確な違いが私の中ではあるねん![]()
そこをしっかり表しとこー思て![]()
でなければ全員ずっと好きなままとかそんなんただのDD過ぎて浮気よろしく属性やんか![]()
私はそうではないんやと主張したい![]()
まあ線引きは人それぞれなんで、ここでは私の場合を書きますね
ここは私の聖域なんで
(聖域とかただ言いたいだけすぎるwwww)
私の場合の線引きは、私が触れてみたいか否かやねん![]()
私の中でのこの物理的特権は、最優先事項にしか付与されない![]()
最優先事項しか、物理的に勝たれへんねん
(だったら最優先事項以外はそれはもう好きな人じゃないじゃんて言われそう
ただの好きだった想い出やんて言われそう
でも好きなんよ真空パックにしてるから
←ややこしいなwwww頑固かよwwww)
最優先事項ならば地元の飛行機が飛ばないなら、熊本まで往復6時間かけたとしても熊本空港から沖縄へ行くことを選んでた筈
(こーゆー属性やからぽーいて後に回されてきたんかなゆーのはなんとなく理解はしつつ
でもさー、それでこそ一番にすきなひとじゃんかー
そうやないと無理とかせえへんやろみんな!?
と、私は思ってしまう
)
うわー不毛だな![]()
私は最後になんかなりたくないのに![]()
私が求めているのは、最後とかやなくて私を見つけた時から私しかとゆーてくれる人やのに![]()
多分最初だと私には何の魅力も無いねん
ぐげー![]()
後にならないとって単に残り物なだけな気がしてならないけども![]()
でもしかたない
それが私ならば、それが私の強味ならば、またがんばって最後まで残らねばなるまい![]()
そんなんがんばらなくたって大丈夫な人が現れるんよーて、みんなさも当然かのように言うやんかー
ちーん![]()
がんばらなければ後に回されることは免れるんかなあ![]()
がんばらないてなんだよ
どうやってだよ
だったら息するのがんばらなくなっちゃうよ私は
←その頑固さなwwww
ゆーて今度私の魅力が爆発する最後ていつよ![]()
ほんまにいつなんだろね![]()
そのいつかを夢見て![]()
![]()
少しずつ進めている気もするし![]()
(進んでるとゆーよりも想いを温めつつあるとゆーだけでしかないんだけれども
)
無理なく自分自身を大切にしよう![]()
![]()
みんな爆誕かまして生き存えててえらいちゃんだよ本当に![]()
![]()
39歳もまたこつこつがんばりま![]()
![]()
![]()
![]()
〜おまけ〜
小さい頃むちむちしててね、不細工と言われており..![]()
写真撮ろうとして私がこけたのかwこけてておもろい(もしくはあいくるしい?)から撮られたのかw先に助けてもろてwwww
※指4てしてますが明らか4歳ではありませんね
ピースのつもりだったのやも✌🏻笑
親戚によく将来貰い手がね〜云々危惧されてた昭和かよ(昭和だわw)
けど実際未だに貰われてなくてやっぱ不細工て言われて育ったから自己肯定感が真っ直ぐ育たなくて引っ込み思案になったからちゃうのん?!!て責任転嫁したいくらいだわ親戚たちめwwww
ぶさくね?と思ったとしても、小さい頃くらいは無条件にかわいいて蝶よ花よと育ててあげてくださいね
まじ将来こうなりますからねwwww
【✈️ 2026年 遠征スケジュール 🚗】
はくこゆ!!(≧ω≦)✧
【✈️ 2026年 遠征スケジュール 🚗】
バンジさま(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)その②✧
伝家の宝刀、爆裂課金🔫✨でwバンジ様(CV:あー様)を無事に召喚することに成功いたしました
🫶🏻✨
傷口ふーしてもろて
✨もっと自分を...大切にするんだよ🥺て言うてもらえる(指揮官がね言うてもらえるんやで
)なんて
✨感動...
✨←もれなく言うてもろた気になってるな![]()
髪長い(後ろで一つに結っている)し、キャラデザも優勝過ぎィィィ✨
✨
しかも飴ちゃんくれる人だた
メッチャ理想のダーリン過ぎんか!?
←そこなん?!![]()
買ってきてくれるまではなくても、どっかでもらったお菓子とか飴ちゃんとか、君が好きそうだったからとかって1個でもくれたりした暁にゃそっこー懐き散らかる人種なものでわたくし
←でたーww餌付けチョロすぎて滅wwww
わーん
流石に爆裂課金してよかったあ![]()
![]()
![]()
✨
バンジ様との静かで平和な生活とか送れたら最高
逆にずっと膝枕してくれてそう
構造体の太腿硬そうやけど
クッションとか置けばいっか
これはずっと一緒にゴロゴロ〜してても怒られないタイプだぞ
超理想のダーリン♡
♡
戦闘もめちゃめちゃ強いしバンジ様大大大好き![]()
✨
ずっとバンジ様(CV:あー様)のボイス集を聴きまくってるんだが![]()
![]()
![]()
![]()
耳が幸せすぎて蕩け散らかしている![]()
![]()
![]()
✨✨✨✨
もうねいつまでも聴いていたいから、やばいめっっっちゃ夜更かしなるわwwwwwwww
おやすみーーー![]()
![]()
![]()
![]()
バンジさま(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)✧
起動日おめでとうううううう![]()
![]()
![]()
㊗️✨✨✨✨
起動日ってお誕生日?とゆーことでいいのかなあ🎂
🫶🏻✨
パニグレ未プレイにも関わらずそっこーDLしてきたのは、お祝いポスト動画のCV:あー様の台詞読みがバキバキにぶっ刺さったからです![]()
![]()
![]()
✨✨✨✨
『 夢でも現実でも僕のことが頭から離れない?ふぅん......じゃあ、離れることがないように、もっと近付いてみようか。』
はいー
もっと近付き許可をいただきましたー
だきしめますね⊂
⊃(許可いただくな手を広げるな
)
あー様のことが大好きな人は声だけでも好きな人も居ると思うけど、おそらく皆CV:あー様の演技が大好きやねん
台詞の紡ぎ方が
というかそもそもの喋り方が(培ってきた賜物だろうけど)
素晴らしくて
声質含め全部がツボやねん![]()
あー様に疑問系言わせたら優勝だし、堕ちますよね!?!?
(言いたいこと伝われーーーーーっ![]()
)
ふぅんが
ご馳走様なのわかります?!!!![]()
(どゆこと!!!?
)
お口閉じてて明確なふーんて言ってないふーんなのよわかります?!!!!???![]()
(伝われーーーーーーっ![]()
)
息吸ってるーーーーーーーーー!!!!!![]()
![]()
![]()
(そら吸いますでしょwwww)←息吸ってる音すらも最高と言いたい
🫶🏻✨
じゃあ離れることがないように、で優しく諭すような言い方しつつ、もっと近づいてみようか、は有無を言わさぬ言い方してきて好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)
底なし沼だーーーー
離れるわけないんだが
眠る前にはドラマCDやらのお声をずっと聴いてるんだもんね
夢でも一緒だよー♡
♡←このハートはwwあー様からしたら恐怖すぎるwwww
耳福
🫶🏻✨耳幸
🫶🏻✨
ほんまにね、、こんなに幸せもろてしまっていいんかな?!!!!???!!てゆーくらい心がぽかぽかなってハッピーなるねん![]()
![]()
![]()
✨✨✨✨
声聴くだけでって思うやん![]()
私には、その尊いお声がまず価値がありまくるから、演技も乗っかって更に宝物感えぐなるのよ
キラキラキラ〜わあ〜みたいな!!
(語彙力どしたwwww)
何度でも言うけど、あー様ボイスはこの世の至上の幸福です![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
聴けて(生きてて)よかったー
✨てなったからDLしよ思て
✨
幸せをありがとう
あー様 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______
おやすみーーー![]()
![]()
![]()
![]()
ふくおか遠征
10周年ぴぴさんおめでとうーーーー!!!!!!㊗️🎂![]()
✨
10年経つんだねえ
✨10年も活動がんばってきててすごいなあ![]()
✨
て思いながらこの日ぴぴさんの10周年記念を心の中でお祝いしつつ、別現場もありまして
(切り替えていくうう)
大衆演劇を拝みに行ってきました
わー👏🏻![]()
すごかった..
演者さんの運動量ばかえぐい..![]()
てか早乙女さん神か..
所作がすげえ美しい
女形の舞の時とかめっっっちゃ美しいんよ
わあ..てためいきでちゃうよ
✨
素晴らしいものを拝めましたわ![]()
✨
んで前から5列目だたから推しが付近に来た時にこの日買うたグッズのアクスタをポッケから出して両手で前にずいって出して今日はね君を応援しに来たんよ!がんばよ!アピをしたけどたしか真顔だた![]()
もちろんファンサとかは無くてでもアクスタは目に入れてくれていた..かも?
←それはさすがに自意識調子乗ってる?wwww
自分の応援で観に来たんだって、伝わってこれからの活動の糧の一助にでもなれば万々歳ですよ
✨
一朝一夕でできないよなあ、稽古めちゃめちゃがんばったんやろなて思わざるを得ない訳で
私も自分の仕事がんばろう思た
✨
これからも舞台のお仕事も怪我なく邁進していってくださいまし![]()
![]()
御明かし、してもろた
🏮✨
私も照らしてもろたよー♪✨🏮
🏮✨
【✈️ 2026年 遠征スケジュール 🚗】
あー様仕様に(^ω^)✧
こっそりミニ杏様(CV:日野さま)も混ざっておるけどもね![]()
そういえば!!6/20の陰陽師の公演!!☯️✨気になってて✨朗読劇の行こうかなあとか考えたりするなど
✨
その日は日野さんと櫻井さんがご出演されるらしい✨わーお
✨
あー様がキャスティングされる公演ないかなあ✨
🫶🏻✨
そうは問屋が卸さないかーーー0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
また拝めるいつかを夢見てめげずにがんばろう![]()
✨
【✈️ 2026年 遠征スケジュール 🚗】
黄泉比良坂(ΦωΦ)✧
あー様からこの単語が繰り出るとは..!!
✨
イザナギ・イザナミ神話を知ってくれててマジで超嬉しい![]()
←my地元も神話の里なのですー!![]()
たまたま雑学として知ってたんかなあ![]()
ゆーて日本で生きてたら大方備わるのでは、くらい当然な知識といえばそうなのかもしれないけども![]()
たまたまじゃなくて、もし神話とかに割と興味があって知っていたのだとしたら、黄泉比良坂はたしか出雲やけど、その次の舞台の、この地元に生まれてきた私って中々ラッピー過ぎん?!!
←なんか無理矢理こじつけていくううううwどんだけw
(説明しよう!ラッピーとは、ラッキーとハッピーの意である
←それ浸透する訳ないやろww)
地元は好きかと問われると、田舎過ぎてマジ微妙なのだが、神話の里とゆー観点からすると、めちゃめちゃ厨二属性としては地元のことは割と大好きだったりするのである
(なんじゃそりゃ笑)
天照大御神たちが爆誕した御池とかそこらへんの池やんな?てゆーくらい見た目爆烈地味やけど、ご興味あるなら神社⛩️とかも連れ回したいなー♪🚘🥺とかゆーてみる🥺なんかのタイミングで地元来ないかなあ🥺ご連絡ください🙏🏻🥺どこでもお迎え行って案内しますゆえ(あー様限)🙏🏻🥺←しれっとつながり申し出るのやめれるwwww![]()
さて!遠征2日目は何も予定がなかったので、とりあえず宿泊先に引きこもっておりました
←いやうろちょろせんのかいwwww私だけのヒトを探しに行かんのかーいwwww
て、思たので、夕方くらいからごそごそ動いてとりあえず夜だけ行動してました🌃夕方以降に行動しがちなのは極力紫外線に当たりたくないとゆーことにしておきませう
←人混み苦手ぐーたら属性めww
わたくしワッフルが好きでして🧇
最寄り駅を通った時にワッフル屋さんを見つけてたので、夕方いそいそ買いに行って宿泊先のウェルカムコーヒーをうまうましつつ一人でワッフルパーティをしたりなどしておりました🧇
☕️✨
↑これは遠征初日の、with推しのp様グッズと
(初日も🧇食べてたんかいwwww半分は朝ごはんだよー
)
↑んで一番お気に入りだたアールグレイさんでパーティですわ
🫶🏻✨(そうそう💡メリケンサックが映ってますな
お外行く時はこんな感じで親指から小指まで漏れなく全指に装備してる人種やねん
観劇中に装備を外してるのは、拍手の邪魔だからですね
帰りながらまた装備し直してますよ
)
2個食べて、あと2個はまた翌日の朝ごはん
✨←ここぞとワッフルを摂取しまくりwwwwなかなか地元にワッフルオンリー店舗てないんだよなー![]()
てか宿泊先でウェルカムドリンクが充実してるってありがたいわー
✨
りんご100%ジュースとか野菜ジュースとか冷たいお水とかあってね
✨ラッピーて感じでした
✨
そんなこんなで今日も今日とて🌉✨(遠征2日目の夜です。遠征期間は2泊3日なのでした✈️🧳)
私だけのヒトは..
中々見つからないなあ..![]()
本当はどこかですれ違ってたとか無いかなあ
ないかあ![]()
![]()
![]()
![]()
まいっか
それよりも何よりも!私はあー様との次の逢瀬の予定が欲しいのだよー
めそ![]()
私だけのヒトよりも、あー様しか勝たんもんね
✨
映して聴いてときめきつつ癒されて
🫶🏻✨
はわーーーーーーー♡♡♡♡♡♡てなりたい
✨
それをまた味わうために生きながらえねばなるまい![]()
![]()
![]()
![]()
また日常がんばろーーーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
おやすみー![]()
![]()
![]()
![]()
【✈️ 2026年 遠征スケジュール 🚗】















