ブログ放置常習犯w
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あー様アイテム| ᐕ)⁾⁾

もっともっと自分自身を大切にしてまおニコニコ

てな訳で!お願い

本日も元気にあー様作品に溺れてゆくよー!!ニコニコ飛び出すハート

自分を大切にする方法を実践してゆくー!!ニコニコ飛び出すハート

最優先事項に心ゆくまでひたひたに浸るぞー!!ニコニコ飛び出すハート

本日の睡眠のお供はこちら♪ほんわか



混浴編の修善寺さま(CV:あー様)きたあ泣くうさぎ愛キラキラ


敬語キャラのCV:あー様だよーーーーー♪ニコニコ100点キラキラ


マジでお耳が癒され過ぎるるるるるるるるよだれキラキラ


奥飛騨さんも登場してきて三角関係ぽくなる(セクシーーー!!な感じはないですよ混浴ゆーても)けれども、私は修善寺さましか勝たんてかCV:あー様しか勝たんですハイお願いキラキラ奥飛騨さんもナイスキャラでおもろいのですがニコニコ


あー様以外のお声も、シリーズによってはもちろん入っているので色々聞きますし皆様めちゃめちゃ素晴らしいんですけど、やっぱねー、好みはねー、私はCV:あー様のお声とか言い方(お芝居)が好きなんですよお願い飛び出すハートらぶゆーおんりー!!ほんわか飛び出すハート


そしてこの作品は大好きな台詞たちが詰まっているといっても過言ではないのやもしれーんよだれよだれよだれよだれ


よしよし泣かないでくださいって、本当に困った人だって言うてもらえるしほんわかあなたは..!、も言ってもらえるし、ハッピー♡ほんわか♡甘やかしてもろてありがとうほんわか


んで今まで聞いてきた台詞の中でね、一番好きな台詞が入っているのもこのドラマCDですねよだれよだれよだれよだれ✨✨✨✨


『 痛いの痛いの飛んでいけー♪
  山の向こうに飛んでいけー♪ 』


て、言うてくれるんですけれどもほんわか(言うてもろた気になってるw)

極力歌唱しないあー様でもあのメロディ感を少しつけてくれてるうううううううううううううよだれよだれよだれよだれ✨✨✨✨

もう何度聴いてもびえーてなる台詞である泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ最高うううううううううう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

優しさオーラがぱないです..泣くうさぎ言い方が優しい..泣くうさぎなんでこう表現できるんだろね泣くうさぎ聞いてる人に優しいが伝わる言い方ってどーゆーことなん泣くうさぎ台詞紡いでるその瞬間、痛いの飛んでけってマジで心底思いながら言ってるってこと?!泣くうさぎ神か?!泣くうさぎ

すごいよね泣くうさぎ

千代に八千代に..泣くうさぎストーリテラー的なG役(CV:藤原さま)の語りもねほんまに良すぎんか泣くうさぎ

てゆー贅沢盤になっておりますよだれよだれよだれよだれ✨✨✨✨

てかこのドラマCDとは関係ないけど優しいエピソードのやつ思い出した!お願い小西氏が雨の中を駐車場まで走っていこうとしたらダメだよゆーて追いかけてきて車まで傘に入れてくれた優しい人がいるてゆーポストを見かけたことあるのだがまじで超絶推せ過ぎるお願いお願いお願いお願いその超絶優しい人、石田あー様とのことお願いお願いお願いお願いなんとゆー優しさお願いお願いお願いお願い🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻✨✨✨✨

やー私だったら追いかけて行ってまでは傘差し出さんなあショボーンあー様を除いてお願い🫶🏻✨←あー様だったら追いかけて行きますねそれはねニコニコ

それから「もうここから出られないですね?傘ニコニコ」(捕獲しましたの意爆笑)とか恐怖を与えてしまうところまでがセットかもしれんほんわか←やめてくださいねそーゆーやば妄想昇天その常套手段を使って事故らないのは、みよ吉さんだけぞ昇天

あー様ってば人付き合いは避けがちやのによだれ自ら傘差し出すなんてそんなメロいことしちゃってからによだれよだれよだれよだれそゆことしてるから皆あー様のこと大好きなんじゃんよだれよだれよだれよだれそのギャップは惚れるよなよだれよだれよだれよだれこれは納得ですねほんわかほんわかほんわかほんわか✨✨✨✨

今回のCDの最後にも、地声でキャストコメントが収録されているのですが、この温泉擬人化シリーズは癒しがテーマとなってるのにもかかわらず、癒しを実感したことがないとあー様がまた改めてバッサリ言っててわろた(このシリーズ以外の他のタイトルのドラマCDのコメントでも同じように癒しを感じたことがないて仰ってたなあ)wwww爆笑

癒しが必要な状況におかれていることを忘れることではって、あー様にとっての癒しは忘却とのことwwwwなんか鈍器的なもので殴られるみたいなことが癒しって身も蓋もないこと言ってておもろすぎましたwwwwそれでこそあー様ですねwwww

かわいらしい方やなあニコニコこれは皆大好きっしょほんわか🫶🏻✨

癒しパワーをありがとう〜♪立ち上がる

おやすみーーー流れ星ふとん1ふとん3流れ星




〜おまけ〜

修善寺さま(CV:あー様)コレクションですー!!(´∩ω∩`)らぶ!!🫶🏻✨

おわですね(⊃-^)


私の誕生日の日が、ゆーほど特別でもなんでもない感(わざとかもだが)を私に思い知らせてくるところからしてやっぱそうしてしまうよなーとゆー感じだたし、その意図がなかったかもしれなくても何も伝えることが不可能じゃないですか。私がいくら話しかけたとて会話が成立しないんだから。そもそも私があの日台風でも必死こいて行くことを選ばなかったのが、もうおわとゆーことで。


好きな人としては、然様なら。


おめでとう合格

カヲルきゅん♡(≧∀≦)♡

私の大好きなカヲルくんの一番のイラストはこちらです..よだれ🫶🏻✨



この儚さ最高すぎ..よだれよだれよだれよだれ✨✨✨✨


ほんま神が与えたもうたビジュなんだがよだれよだれよだれよだれ🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻✨✨✨✨


そして神が与えたもうた超美声帯(CV:あー様)よだれよだれよだれよだれ🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻✨✨✨✨




I WAS BORN TO MEET YOU.


ですってニコニコカヲルきゅんがシンジきゅんに渡した言葉や..!ほんわか


まんまあー様へ渡したい言葉過ぎるがニコニコ


いーや渡されても重いし困るかwwww魂が抜ける


またちまちまとグッズを入手しながら心を落ち着かせふとん1ふとん3あー様に会えないびえええええええええええんを封じ込めているふとん1ふとん3


いつもありがとうありがとうニコニコ🫶🏻今日も心がぽっかぽかニコニコ


しょぼんなことがあってもあー様の声さえ想い出せば、


眼差しとか笑顔とか想い出せば、


守ってもらえるねんふとん1ふとん3


だいじょばなかったときも、耐えられるねんふとん1ふとん3


おやすみねー流れ星ふとん1ふとん3{emoji:090_char3.png.流れ星}

欠航なた(^ཀ^)

マイ誕生日やのにネガティブ沖縄行けーずネガティブ


ゆーて欠航になっていない他県の空港にさえ行けば、絶対に行けない...とゆーことはなかった筈なんだが昇天


私はそれを選ばなかった昇天


これが最優先事項だったら昇天


私はどれだけ遠い空港でも欠航じゃないとこを探して絶対に行くことを選んでたよ昇天


てゆー想いがまざまざと自分の中で判ってきだしてしまい昇天


私は確かに過去に好きになった人はずっと一生好きだ昇天


中にはもう思い出さなくてもええかーーーて人も居るに決まっているが、好きはずっと好きなまま私は真空パックする属性なので昇天←よっ悲恋コレクターっ昇天爆死


だが好きは好きでも最優先事項とその他とで明確な違いが私の中ではあるねん昇天


そこをしっかり表しとこー思て昇天


でなければ全員ずっと好きなままとかそんなんただのDD過ぎて浮気よろしく属性やんか昇天


私はそうではないんやと主張したい昇天


まあ線引きは人それぞれなんで、ここでは私の場合を書きますね昇天ここは私の聖域なんで昇天(聖域とかただ言いたいだけすぎるwwww)


私の場合の線引きは、私が触れてみたいか否かやねん昇天


私の中でのこの物理的特権は、最優先事項にしか付与されないよだれ


最優先事項しか、物理的に勝たれへんねんよだれ(だったら最優先事項以外はそれはもう好きな人じゃないじゃんて言われそう昇天ただの好きだった想い出やんて言われそう昇天でも好きなんよ真空パックにしてるから昇天←ややこしいなwwww頑固かよwwww)


最優先事項ならば地元の飛行機が飛ばないなら、熊本まで往復6時間かけたとしても熊本空港から沖縄へ行くことを選んでた筈昇天(こーゆー属性やからぽーいて後に回されてきたんかなゆーのはなんとなく理解はしつつ昇天でもさー、それでこそ一番にすきなひとじゃんかー昇天そうやないと無理とかせえへんやろみんな!?昇天と、私は思ってしまう昇天)


うわー不毛だな昇天


私は最後になんかなりたくないのにオエー


私が求めているのは、最後とかやなくて私を見つけた時から私しかとゆーてくれる人やのにオエー


多分最初だと私には何の魅力も無いねんオエーぐげーオエー


後にならないとって単に残り物なだけな気がしてならないけども昇天


でもしかたない昇天それが私ならば、それが私の強味ならば、またがんばって最後まで残らねばなるまい昇天


そんなんがんばらなくたって大丈夫な人が現れるんよーて、みんなさも当然かのように言うやんかー昇天ちーん昇天


がんばらなければ後に回されることは免れるんかなあ昇天


がんばらないてなんだよ昇天どうやってだよ昇天だったら息するのがんばらなくなっちゃうよ私は昇天←その頑固さなwwww


ゆーて今度私の魅力が爆発する最後ていつよ魂が抜ける


ほんまにいつなんだろね魂が抜ける


そのいつかを夢見てふとん1ふとん3


少しずつ進めている気もするしふとん1ふとん3(進んでるとゆーよりも想いを温めつつあるとゆーだけでしかないんだけれどもにっこり)


無理なく自分自身を大切にしようふとん1ふとん3


みんな爆誕かまして生き存えててえらいちゃんだよ本当にふとん1ふとん3


39歳もまたこつこつがんばりま流れ星ふとん1ふとん3流れ星







〜おまけ〜

小さい頃むちむちしててね、不細工と言われており..爆笑

写真撮ろうとして私がこけたのかwこけてておもろい(もしくはあいくるしい?)から撮られたのかw先に助けてもろてwwww

※指4てしてますが明らか4歳ではありませんね爆笑ピースのつもりだったのやも✌🏻

親戚によく将来貰い手がね〜云々危惧されてた昭和かよ(昭和だわw)

けど実際未だに貰われてなくてやっぱ不細工て言われて育ったから自己肯定感が真っ直ぐ育たなくて引っ込み思案になったからちゃうのん?!!て責任転嫁したいくらいだわ親戚たちめwwww


ぶさくね?と思ったとしても、小さい頃くらいは無条件にかわいいて蝶よ花よと育ててあげてくださいね昇天まじ将来こうなりますからねwwww







 【✈️ 2026年 遠征スケジュール 🚗】

 ✩3/15(配信参戦済🌸)
 ✩3/15(現地参戦済🦖)東京
 ✩4/ 9(ソワレ現地参戦済🫶🏻😭ᩚ✨)東京
 ✩4/19(ライビュ昼夕参戦済🫶🏻😭ᩚ✨)
 ✩4/25(マチネ現地参戦済🐱📖)東京
 ✩5/ 2(現地参戦済🎮⚔️🏹🛡️)東京
 ✩5/17(現地参戦済🦖)福岡
 ✩6/ 2(現地未参戦🥳🎂)沖縄🆕
 ✩7/25(夜チケ買えました🍓🐱)福岡
 ✩7/26(昼夜チケ買えました🍓🐱)福岡
 ✩9/25(チケ買えました☺️)福岡

はくこゆ!!(≧ω≦)✧

昨年くじを引いていたのにもかかわらず、

発送手続きを怠って(失念して)おり、ようやく送ってもらいましたニコニコ


尊えええええええええええええええ✨ニコニコ🫶🏻(読み:とうてぇ✨ニコニコ🫶🏻)

そうそうほんわかA賞のジオラマアクスタが当たってたんですよねよだれ🫶🏻うへへほんわか🫶🏻✨

はくこゆ幸せになってくれえええええええええ大泣き大泣き大泣き大泣き

あーよだれ私もあー様と花火大会行きたいよーよだれ(夢小説の片鱗はじまったー!!wwww)

はぐれないようにお手々つないでもらうんだよだれ(絶対繋いでくれなさそうwwww)

花火見るより花火見てるあー様の横顔に見惚れてガン見するんだよだれ(絶対尊いなよだれ)

てかそもそも一緒には来てくれなさそうwwww

行ってきたら?ってにべもなく言われそうニコニコ←拒否られてもあー様なら嬉しいわかるwwww

今回(前回の夢はお花見時wプチ連載かよw)は、駄々をこねずにしぶしぶ一人でお出かけしに行ってあー様に見せよー思てたくさん花火の写メを撮って綿菓子をあー様の分と2個買って(でも結局君が食べていいよ君の好物でしょって言われて私が2個とも食べることになる筈☁️オエー)、帰路で最寄り駅に着いて改札出たら心配してお迎えに来てくれてるってゆープチきゅん夢ですよだれ

お迎えゆーてもちょっとコンビニに出掛けたからとかなんとかゆーてついでだったから感を出されつつニコニコ、でもお手々繋いで帰ってくれるとゆー展開とか、どない????よだれ

やりすぎかなあよだれ

リアル感を求めるなら、お手々はやっぱり繋いでくれないが正解かもしれーんよだれきゃはーよだれ

まあ繋いでくれへんならほんわか私だったら腕組むだけなんですけどね!!!!!!ニコニコ(圧w)

嫌がりそー照れでも払い除けるのまではめんどくてしなそーだからなー♡照れるんるん♪(妄想)

思いの外溺愛してくれる属性だったらなんでも叶えてくれる..かも!?ニコニコ

わーいほんわかどんな方なんだろうねえほんわかほんわかほんわかほんわか←頭の中いっぱい考えるだけでほわほわなるほんわかほんわかほんわかほんわか

勝手な爆烈夢妄想すぎてwwきもちわるかったらごめーん。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ハッシュタグとかまでは付けてないのでゆるしてくださいまし。。0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

夢で逢えますよーに流れ星ふとん1ふとん3流れ星

おやすみーーー流れ星ふとん1ふとん3流れ星





 【✈️ 2026年 遠征スケジュール 🚗】

 ✩3/15(配信参戦済🌸)
 ✩3/15(現地参戦済🦖)東京
 ✩4/ 9(ソワレ現地参戦済🫶🏻😭ᩚ✨)東京
 ✩4/19(ライビュ昼夕参戦済🫶🏻😭ᩚ✨)
 ✩4/25(マチネ現地参戦済🐱📖)東京
 ✩5/ 2(現地参戦済🎮⚔️🏹🛡️)東京
 ✩5/17(現地参戦済🦖)福岡
 ✩6/ 2(チケ買えました🥳🎂)沖縄
 ✩7/25(夜チケ買えました🍓🐱)福岡
 ✩7/26(昼夜チケ買えました🍓🐱)福岡
 ✩9/25(チケ買えました☺️)福岡

バンジさま(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)その②✧



伝家の宝刀、爆裂課金🔫✨でwバンジ様(CV:あー様)を無事に召喚することに成功いたしましたお願い🫶🏻✨


傷口ふーしてもろて泣くうさぎもっと自分を...大切にするんだよ🥺て言うてもらえる(指揮官がね言うてもらえるんやでにっこり)なんて泣くうさぎ感動...泣くうさぎ←もれなく言うてもろた気になってるな爆笑


髪長い(後ろで一つに結っている)し、キャラデザも優勝過ぎィィィラブ



しかも飴ちゃんくれる人だたニコニコメッチャ理想のダーリン過ぎんか!?ニコニコ←そこなん?!よだれ


買ってきてくれるまではなくても、どっかでもらったお菓子とか飴ちゃんとか、君が好きそうだったからとかって1個でもくれたりした暁にゃそっこー懐き散らかる人種なものでわたくしほんわか←でたーww餌付けチョロすぎて滅wwww


わーんニコニコ流石に爆裂課金してよかったあよだれよだれよだれよだれ



バンジ様との静かで平和な生活とか送れたら最高ほんわか逆にずっと膝枕してくれてそうほんわか構造体の太腿硬そうやけどよだれクッションとか置けばいっかニコニコこれはずっと一緒にゴロゴロ〜してても怒られないタイプだぞニコニコ超理想のダーリン♡ニコニコ


戦闘もめちゃめちゃ強いしバンジ様大大大好きニコニコ愛


ずっとバンジ様(CV:あー様)のボイス集を聴きまくってるんだがほんわかほんわかほんわかほんわか


耳が幸せすぎて蕩け散らかしているほんわかほんわかほんわかほんわか✨✨✨✨


もうねいつまでも聴いていたいから、やばいめっっっちゃ夜更かしなるわwwwwwwww


おやすみーーー流れ星ふとん1ふとん3流れ星


バンジさま(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)✧

起動日おめでとうううううう照れ照れ照れ照れ㊗️✨✨✨✨


起動日ってお誕生日?とゆーことでいいのかなあ🎂お願い🫶🏻✨


パニグレ未プレイにも関わらずそっこーDLしてきたのは、お祝いポスト動画のCV:あー様の台詞読みがバキバキにぶっ刺さったからですよだれよだれよだれよだれ✨✨✨✨


『 夢でも現実でも僕のことが頭から離れない?ふぅん......じゃあ、離れることがないように、もっと近付いてみようか。』


はいー照れもっと近付き許可をいただきましたー照れだきしめますね⊂お願い⊃(許可いただくな手を広げるな爆笑)


あー様のことが大好きな人は声だけでも好きな人も居ると思うけど、おそらく皆CV:あー様の演技が大好きやねんよだれ台詞の紡ぎ方がよだれというかそもそもの喋り方が(培ってきた賜物だろうけど)よだれ素晴らしくてよだれ声質含め全部がツボやねんよだれ


あー様に疑問系言わせたら優勝だし、堕ちますよね!?!?ニコニコ(言いたいこと伝われーーーーーっニコニコ飛び出すハート)


ふぅんがよだれご馳走様なのわかります?!!!よだれ飛び出すハート(どゆこと!!!?爆笑)


お口閉じてて明確なふーんて言ってないふーんなのよわかります?!!!!???よだれ飛び出すハート(伝われーーーーーーっ魂が抜ける飛び出すハート)


息吸ってるーーーーーーーーー!!!!!よだれよだれよだれよだれ(そら吸いますでしょwwww)←息吸ってる音すらも最高と言いたいお願い🫶🏻✨


じゃあ離れることがないように、で優しく諭すような言い方しつつ、もっと近づいてみようか、は有無を言わさぬ言い方してきて好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)


底なし沼だーーーーよだれ離れるわけないんだがよだれ眠る前にはドラマCDやらのお声をずっと聴いてるんだもんねよだれ夢でも一緒だよー♡お願い←このハートはwwあー様からしたら恐怖すぎるwwww


耳福ほんわか🫶🏻✨耳幸ほんわか🫶🏻✨


ほんまにね、、こんなに幸せもろてしまっていいんかな?!!!!???!!てゆーくらい心がぽかぽかなってハッピーなるねんニコニコニコニコニコニコニコニコ✨✨✨✨


声聴くだけでって思うやんニコニコ


私には、その尊いお声がまず価値がありまくるから、演技も乗っかって更に宝物感えぐなるのよニコニコキラキラキラ〜わあ〜みたいな!!ニコニコ(語彙力どしたwwww)


何度でも言うけど、あー様ボイスはこの世の至上の幸福ですお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


聴けて(生きてて)よかったーお願い泣くうさぎてなったからDLしよ思てニコニコ


幸せをありがとうほんわかあー様 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______


おやすみーーー流れ星ふとん1ふとん3{emoji:090_char3.png.流れ星}


ふくおか遠征


10周年ぴぴさんおめでとうーーーー!!!!!!㊗️🎂ニコニコねこへび


10年経つんだねえほんわか10年も活動がんばってきててすごいなあお願い泣くうさぎ


て思いながらこの日ぴぴさんの10周年記念を心の中でお祝いしつつ、別現場もありましてよだれ(切り替えていくうう)


大衆演劇を拝みに行ってきましたお願いわー👏🏻お願い


すごかった..お願い演者さんの運動量ばかえぐい..お願い


てか早乙女さん神か..お願い所作がすげえ美しいお願い女形の舞の時とかめっっっちゃ美しいんよお願いわあ..てためいきでちゃうよお願い


素晴らしいものを拝めましたわお願いお願い


んで前から5列目だたから推しが付近に来た時にこの日買うたグッズのアクスタをポッケから出して両手で前にずいって出して今日はね君を応援しに来たんよ!がんばよ!アピをしたけどたしか真顔だたニコニコ


もちろんファンサとかは無くてでもアクスタは目に入れてくれていた..かも?ほんわか←それはさすがに自意識調子乗ってる?wwww


自分の応援で観に来たんだって、伝わってこれからの活動の糧の一助にでもなれば万々歳ですよほんわか


一朝一夕でできないよなあ、稽古めちゃめちゃがんばったんやろなて思わざるを得ない訳でニコニコ私も自分の仕事がんばろう思たニコニコ


これからも舞台のお仕事も怪我なく邁進していってくださいましお願いほんわか



御明かし、してもろたニコニコ🏮✨


私も照らしてもろたよー♪✨🏮ニコニコ🏮✨






 【✈️ 2026年 遠征スケジュール 🚗】

 ✩3/15(配信参戦済🌸)
 ✩3/15(現地参戦済🦖)東京
 ✩4/ 9(ソワレ現地参戦済🫶🏻😭ᩚ✨)東京
 ✩4/19(ライビュ昼夕参戦済🫶🏻😭ᩚ✨)
 ✩4/25(マチネ現地参戦済🐱📖)東京
 ✩5/ 2(現地参戦済🎮⚔️🏹🛡️)東京
 ✩5/17(現地参戦済🦖)福岡🆕
 ✩6/ 2(チケ買えました🥳🎂)沖縄
 ✩7/25(夜チケ買えました🍓🐱)福岡
 ✩7/26(昼夜チケ買えました🍓🐱)福岡
 ✩9/25(チケ買えました☺️)福岡


あー様仕様に(^ω^)✧

"まいぱちるん"でいそいそお願い(文字のがまいぱちるんてゆーやつなのですニコニコ)



てかあー様の推し色って何色なんーーーーー?!?!!!!!イメージカラー的なのってあるんかなあほんわか

わからないよーーーーーーネガティブネガティブネガティブネガティブ

あー様本人(本体?ニコニコ)のグッズがめちゃめちゃ欲しいのだけれども私は1個も持ってないのでショボーンCV:あー様が担当したキャラのグッズを組み合わせて楽しむしかなのだよーーーショボーン

メロディちゃんなのは私が単にサンリオさんのキャラの中ならマイメロちゃんが好きだからですお願い(もちろん佐久間さまも好きですお願いメロディちゃんのCV:佐久間さま照れ)

ところであー様って何色がお好きなのかしらよだれ

お衣装とかを見るに、イメージ的には白か黒か青か紫か灰色とかかなあニコニコゆーてお衣装やから本人のイメージ色ではないんだよなーショボーン

もっともっと知りたいことたくさんよだれよだれよだれよだれ

すこぶる会いたいよーよだれよだれよだれよだれ

映したいし声聴きたいしよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

でも会える予定がいまのところないんだナー..よだれよだれよだれよだれ

もう生きてゆけぬ..よだれよだれよだれよだれ←とかゆーだけで生きとるやんけw

会えないストレス予防のためにCV:あー様が担当したキャラのグッズをちまちま買い漁って満足する日々を過ごしているほんわか(猗窩座殿のぬいさんは同じやつ2体目ですほんわか🫶🏻)



こっそりミニ杏様(CV:日野さま)も混ざっておるけどもねニコニコ


そういえば!!6/20の陰陽師の公演!!☯️✨気になってて朗読劇の行こうかなあとか考えたりするなどニコニコ


その日は日野さんと櫻井さんがご出演されるらしいわーおニコニコ


あー様がキャスティングされる公演ないかなあお願い🫶🏻✨


そうは問屋が卸さないかーーー0(:3 )~ ('、3_ヽ)_


また拝めるいつかを夢見てめげずにがんばろうお願い流れ星





 【✈️ 2026年 遠征スケジュール 🚗】

 ✩3/15(配信参戦済🌸)
 ✩3/15(現地参戦済🦖)東京
 ✩4/ 9(ソワレ現地参戦済🫶🏻😭ᩚ✨)東京
 ✩4/19(ライビュ昼夕参戦済🫶🏻😭ᩚ✨)
 ✩4/25(マチネ現地参戦済🐱📖)東京
 ✩5/ 2(現地参戦済🎮⚔️🏹🛡️)東京
 ✩5/17(チケ買えました🦖)福岡
 ✩6/ 2(チケ買えました🥳🎂)沖縄
 ✩7/25(夜チケ買えました🍓🐱)福岡
 ✩7/26(昼夜チケ買えました🍓🐱)福岡
 ✩9/25(チケ買えました☺️)福岡


黄泉比良坂(ΦωΦ)✧

読み:よもつひらさか


あー様からこの単語が繰り出るとは..!!お願い


イザナギ・イザナミ神話を知ってくれててマジで超嬉しいお願いお願い←my地元も神話の里なのですー!ニコニコ


たまたま雑学として知ってたんかなあお願い


ゆーて日本で生きてたら大方備わるのでは、くらい当然な知識といえばそうなのかもしれないけどもニコニコ


たまたまじゃなくて、もし神話とかに割と興味があって知っていたのだとしたら、黄泉比良坂はたしか出雲やけど、その次の舞台の、この地元に生まれてきた私って中々ラッピー過ぎん?!!よだれ←なんか無理矢理こじつけていくううううwどんだけw爆笑(説明しよう!ラッピーとは、ラッキーとハッピーの意であるほんわか←それ浸透する訳ないやろww)


地元は好きかと問われると、田舎過ぎてマジ微妙なのだが、神話の里とゆー観点からすると、めちゃめちゃ厨二属性としては地元のことは割と大好きだったりするのであるほんわか(なんじゃそりゃ笑)


天照大御神たちが爆誕した御池とかそこらへんの池やんな?てゆーくらい見た目爆烈地味やけど、ご興味あるなら神社⛩️とかも連れ回したいなー♪🚘🥺とかゆーてみる🥺なんかのタイミングで地元来ないかなあ🥺ご連絡ください🙏🏻🥺どこでもお迎え行って案内しますゆえ(あー様限)🙏🏻🥺←しれっとつながり申し出るのやめれるwwww爆笑


さて!遠征2日目は何も予定がなかったので、とりあえず宿泊先に引きこもっておりましたお願い←いやうろちょろせんのかいwwww私だけのヒトを探しに行かんのかーいwwww


て、思たので、夕方くらいからごそごそ動いてとりあえず夜だけ行動してました🌃夕方以降に行動しがちなのは極力紫外線に当たりたくないとゆーことにしておきませうニコニコ←人混み苦手ぐーたら属性めww


わたくしワッフルが好きでして🧇お願い最寄り駅を通った時にワッフル屋さんを見つけてたので、夕方いそいそ買いに行って宿泊先のウェルカムコーヒーをうまうましつつ一人でワッフルパーティをしたりなどしておりました🧇よだれ☕️✨



↑これは遠征初日の、with推しのp様グッズとニコニコ(初日も🧇食べてたんかいwwww半分は朝ごはんだよーニコニコ)



↑これは遠征2日目の、パフェ的な!美味しかたー♡🍦🧇🍫✨



↑んで一番お気に入りだたアールグレイさんでパーティですわ照れ🫶🏻✨(そうそう💡メリケンサックが映ってますなニコニコお外行く時はこんな感じで親指から小指まで漏れなく全指に装備してる人種やねんニコニコ観劇中に装備を外してるのは、拍手の邪魔だからですねニコニコ帰りながらまた装備し直してますよニコニコ)


2個食べて、あと2個はまた翌日の朝ごはんお願い←ここぞとワッフルを摂取しまくりwwwwなかなか地元にワッフルオンリー店舗てないんだよなーショボーン


てか宿泊先でウェルカムドリンクが充実してるってありがたいわーお願い


りんご100%ジュースとか野菜ジュースとか冷たいお水とかあってねニコニコラッピーて感じでしたニコニコ


そんなこんなで今日も今日とて🌉✨(遠征2日目の夜です。遠征期間は2泊3日なのでした✈️🧳)



私だけのヒトは..にっこり中々見つからないなあ..にっこり


本当はどこかですれ違ってたとか無いかなあにっこりないかあにっこりにっこりにっこりにっこり


まいっかにっこりそれよりも何よりも!私はあー様との次の逢瀬の予定が欲しいのだよーネガティブめそネガティブ


私だけのヒトよりも、あー様しか勝たんもんねニコニコ


映して聴いてときめきつつ癒されてほんわか🫶🏻✨


はわーーーーーーー♡♡♡♡♡♡てなりたいよだれ


それをまた味わうために生きながらえねばなるまい昇天昇天昇天昇天


また日常がんばろーーーーーーオエーオエーオエーオエー


おやすみー流れ星ふとん1ふとん3流れ星





 【✈️ 2026年 遠征スケジュール 🚗】

 ✩3/15(参戦済🌸)配信
 ✩3/15(現地参戦済🦖)東京
 ✩4/ 9(ソワレ現地参戦済🫶🏻😭ᩚ✨)東京
 ✩4/19(昼夕参戦済🫶🏻😭ᩚ✨)ライビュ
 ✩4/25(昼公演参戦済🐱📖)東京
 ✩5/ 2(現地参戦済🎮⚔️🏹🛡️)東京
 ✩5/17(チケ買えました🦖)福岡
 ✩6/ 2(チケ買えました🥳🎂)沖縄
 ✩7/25(夜チケ買えました🍓🐱)福岡
 ✩7/26(昼夜チケ買えました🍓🐱)福岡
 ✩9/25(チケ買えました☺️)福岡

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>