1日たって… | 生でドキ!!っ天使ロリィ

生でドキ!!っ天使ロリィ

~ベースボールアイドル~オフィシャルブログ



こんばんはーо(ж>▽<)y ☆



いいね、コメント

ありがとうございます(*´ω`*)ラブラブ



ライブから1日たって

いいとこも悪いとこも

しっかり見えてきました‼



まずは前半は

5人でのテーマから始まり

そのあとrolianglesさんのステージ

そして、ソロコーナーが始まり

アリンちゃんのソロのあと

私たち生ドキのステージでした‼




ワインドが一番好きなんだけど

一番課題の多い曲です。



緊張からか

いつも間違えないとこを

間違えたりして

もっと練習して

体にすり込まないといけないと

ほんとに感じました‼



毎回やる曲だからといって

変に慣れるのはよくないですね。



恋のグルリンパーティーと

炎の4番はいい慣れなのか

やっとお客様の表情も

見えるようになってきました‼






サイリウムやタオルを降って

盛り上げて下さり

本当にありがとうございますラブ



こんなかんじで

前半は終了です( 〃▽〃)

後半はまた明日⭐



ライブごとに毎回課題が見つかって

ほんとにステージに立つって

大変なことだと思います。



でもお客様の笑顔が見れて

自分も楽しくなれて

そんなステージが大好きだから

これからも続けるために

努力し続けます‼



エース・チカ