4回目は、足の内側や付け根の施術でした。今回は痛みも少なく、施術後に大きな変化はありませんでした。しかし、手足を動かすときに、どうしても表面の筋肉を動かしてしまう癖があり(特に腿前)、途中、足を動かすワークには苦戦しました。現在も、運動の前に、足の付け根を引き伸ばして内側から動かすような動きをしたり、寝る前に太ももを緩めるような意識を持ってみたりしています。

全体的に見てみると、本当に体が軽くなりました。ヨガやダンスをしている時に、無理なく自分の動きやすいように動けるようになった気がします。(ただ今は左足に少し違和感があります。)まだ足が細くなった感じはありませんが(笑)、自分でワークも続けて、続いてのセッションも楽しみにしております。