私は三日坊主で、三日も続かないことが多いのです。

 

でもコロナ渦でやるようになったことが、

ちょっとした筋トレ(1セットぐらい)

呼吸のエクササイズ(何気にさぼることあり)

セルフヒーリング(レイキ。起きたらまずやる)

 

特に筋トレは成果がわかりやすいかったのか

一番嫌いなことだったのに

なんだかんだと続いています。

 

そうすると、1日、2日さぼっても、

筋肉やお尻が落ちることなく

(大体尻トレ)

また思い出してやるという流れになっています。

 

なので、回数少なくてもいい、

習慣化してきたら

毎日やらなくてもいい。

 

でも楽しんで無理なく続ける。

これって一番成果が出やすいです。

 

効果出るって楽しいもんね。

 

ロルフィングのセッションでも

お家でやっていただくエクササイズを

お伝えするのですが、

これもちょっと続けてみてほしい。

 

そうすると、あ、身体変わってきたじゃん!

そんなときが絶対に来るので。

 

自分でケアできるって

地味だけれど、お金のかからない

健康法です。

 
■お知らせ

 

 

 

 

なかゆくいメニュー合格ロルフィング 90分 13,000円
合格筋膜リリース 75分 9,000円
お時間はセッション全体のお時間です


なかゆくいHP
プロフィール
問い合わせ・お申込みフォーム