月曜日に月曜断食10回目を敢行。
少し慣れてきたのか、途中食べたいなーって
思うんだけど、白湯飲むと落ち着くを繰り返す。

あとは、断食明けたら何食べようか
という欲望がむくむく出てくる。

断食前にやってしまったかすり傷も
断食明けにいい感じに治ってたりして
回復力は本当にいい感じだ。

良食日は体重維持で食べてるので
体重自体は変化ないんだけど、
ここのところ体脂肪が落ち始めてきた。

良食日についスナック菓子を食べてしまうので
これを次から控えてみよう。
体脂肪に影響出そうだ。

ズンバの先生にも痩せてるけど
こういうタイプは内臓脂肪があるんだよー
なんて言われたので笑
筋肉もつけつつ、内臓もあげて、
胃下垂も変わるといいな。

といいながら、プリン食す。