3.25GvG ~えくし梁~ | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

夕暮れ初の5週連続砦となりました。おめっと3~。


3.25Gv1

ということで、今回もレポは、他のとこのみてください。


にしても、前衛リーダなのに、プリだと死にすぎていかんな。。。





さて、まぁやっと慣れてきたと思ってら、なにやら、午前鮮魚・午後ドライになるかもと主任に言われました。

詳しくは明日あたり店長から話あるかも。

まぁ元々ドライで入る予定だったから構わないんだが、またおばちゃんの代わりかい!ヽ(`Д´)ノ


それから今日で夜の仕事は終わりになります。

ふぇぇ。つかれたつかれた。


で、ROのほう。

経験値1,5倍が今日のメンテ後から1週間スタートです。

今回は教範(だっけ?)を買ってLKを95・・・にならなくても出来るだけ上げてしまおうかと。

といっても最近はプリだし、そんなに一気にやれないので・・・どうなんだろ。

狩り行ったときは集中してイイ感じにやろう。でも、狩場が混むし・頑張りすぎな人多くなってるだろうし。

ってことで、そんな感じにやっていこうと思います。


@は最近おもていることがあるが書くようなもんでもないので今日はこのへんで(・ω・)ノシ