3.11GvG ~体験を加えての~ | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

今回からSilver_Night_Angelさんが体験として同盟に参加

今回の構成はEP-草-SN


と、いうことで今回はL3確保で攻めがいっぱい。

最近熱い戦いが多くていい感じ。

詳しいことぁー他の夕暮れポートの人のみてねー。


3.11Gv1





バイトのほうなんですが、こないだから始まりまして、疲れておりますです。

今までのバイトは27日で終了となりそうですはい。

新しいほうのバイトは大学始まるまで朝からな予感なので

それまではGv普通に出れそう。


で、通常のRoのほう。

この休み中でLKをlv95にしてしまいたいのですが、なかなかにやる気が起きません。

これは困った。


さて、今日もこれから夜のバイトです。

それでは行ってきます(´・ω・`)ノシ