《土屋太鳳さん》
さて、私……
毎日、ローラーに乗っています。

調子に乗って昨日は、かなり高い負荷で長時間トレーニングをしてしまいました。

パワーメーターのTSSも1時間で130越え。

……それを1時間半以上。

ローラーって、なんっ……ってキツいんだろ……

嗚呼、若干の筋肉痛、そして疲れは確実に残っている。

で、今日、本当にしっかりアクティブレスト。

30分以上、ほんの軽い負荷で回しました。

肉体そして精神、物も休憩による回復や機器整備が必要で、それが継続的な活動の維持に本当に大切だと感じてます。

なかなか回復しない年代の私、身体の不調や調子に耳を傾けてます。

長年、一つの物事を継続的にやるって実はスゴいことなんでしょう。

体調、精神力、環境などにおいて不調時に修正しつつ継続する難しさ。

やめれば楽で問題が消散することが多いから。

だから、人生なにごともメンテナンス(修正や調整と言う意味で)かもしれません。

メンテナンスとして……
我がスピードプレイのグリスアップ
左が汚れたグリスが新しいグリスで押し出された状態。
右が内部のグリスが注入した新しいグリスで置換された状態。
ペダルは自転車の部位でパワーがかかる所です。
グリスはシマノプレミアムグリスは使用している。

 

ところで……土屋太鳳、2020年で25歳。

彼女の女性らしいラインと締まった足は、女子体育大学でのトレーニングの賜物か?

だって......日本女子体育大学舞踏科。

まだ現役のJDなんですよね……

それも8年生!!!

たぶん忙しくて卒業に必要な単位がとれてないんでしょう。8年生は大学卒業、最後のチャンスです。

留年を繰り返しているものの、なんとか卒業したいみたいで大学を続けている。

偉い!!!

土屋太鳳オフィシャルインスタグラム。 

『8年生で最後』と言及……

土屋太鳳 on Instagram: “ずいぶんひさしぶりになってしまって さみしい気持ちになっております😢💦 お元気でしたか? . 前も書いたように私は仕事が再開されつつも 大学のオンライン授業を引き続き受けていて 8年生で卒業がラストチャンスなので がんばってはいるのですが… 今まで長めの文章を打ってる時は…”83.5k Likes, 1,325 Comments - 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on Instagram: “ずいぶんひさしぶりになってしまって さみしい気持ちになっております😢💦 お元気でしたか? . 前も書いたように私は仕事が再開されつつも 大学のオンライン授業を引き続き受けていて…”リンクInstagram 

 

土屋太鳳、体育大学の女子大生ですよ。

 

この神々しく...かつ瑞々しいバストラインを……

『将来、ユニクロのブラトップのCMは個人的には土屋太鳳がなる‼️』と勝手に予測。

だって、歴代なかなかの旬で好感度高いタレント、女優が採用されてますもん。

《言わずとしれたNozomin……》

《福山妻、吹石一恵も……ラインが素晴らしい。》

トレーニングですが。
キツすぎてまだ2時間以上4本ローラーを回したことない……ヘ・タ・レ……
なぜ固定よりキツいんだろう……モタナイ……
ヒルクライムレースとかモチベーションが高まるイベントがないからかなぁ?
アクティブレストバーチャルライド。
 
ボチボチやります…………………
 
土屋さん、運動能力抜群、ダンス上手、頑張り屋で性格よしの上に美形、故に女子に今一つ人気がない説あり。
……諸説あり……