激震コロナショック !!!

でもないかなぁ ......  鎌倉千秋アナ、美脚です!!!じゃなくて!!!

新型コロナの影響で今年は富士ヒル、ないそうです!

... ずっ~と引っ張ってました(6月を9月に延期したりして...)が、やはり無理ということで中止です。

『第17回Mt.富士ヒルクライム開催中止のお知らせ』はこちらをクリック!!

 

これ、ある意味、仕方がないでしょうね、状況からすると。

しかし、今は11000円なんですね、エントリーフィー ...... 高い。

今回の中止は全額没収ではなく6600円分のポイントで返却されるそうです。

とりあえず良かったですね。

ん?そうじゃないという声も聞こえます ...... ポイントなんて困るって?

 

個人的には、今は北国に住んでいるので夏に有給休暇を取って新幹線で遠出して ......

ニセコに泊まって(金のない場合、フェリーと車でいって車中泊!) ......

これに出ようかなぁ~と ......

第11回ニセコHANAZONOヒルクライム!!!

3年以上の久しぶりのヒルクライムだったはずですが ...... でも ......これも ......

『「第11回ニセコHANAZONOヒルクライム」中止のお知らせ』はここをクリック!!!

まだエントリーも始まってなくて払い込んではいません。

まぁ、ともかく金欠にはならずに済みましたが ......

残念。