再度アケオメ、コトヨロ!!!

私の好きな着物美人。あまり順番には関係、優劣はありません。あしからず!
一番手、グラドル、モデル竹内歩、艶あり。実はホントーにナイスバディ!
二番、紅白司会、広瀬すず、若さ溢れる晴れ着。
三番、正に正統派女優の森口瑤子、呉服全般の着こなしプロ!...困り顔も艶っぽい。
実は………この方のドラマにおける喪服にも萌える!
公私ともに絶好調、着物大好きな大物女優。文句なしの四番、宮沢りえ。風格を感じさせます。
 
五番、スポーツ選手から石川佳純、名前の通りに純和風の容姿からか楚々としてお似合い!大人の色気も感じさせます。良い♥
六番、キャスター枠から松尾由美子アナ、清楚な人妻。まだまだ私のナイスボディは若い娘には負けないわよッ‼...と言ったか言わないか。
七番、やはりいぶし銀の浅野さんでしょう。ますます美しさに磨きをかけれてます。イケイケの中に品を感じさせます、流石‼
八番、平祐奈、平愛梨の妹で上品で清楚。
昨今、存在感を増してますが......
これからはもっと艶っぽくいかれることを切望!
九番、世界の池江璃花子。
はやりガタイ良し女子で最期を締めます。
紅白でも他のスポーツ選手や女優と比較してガタイのよさが際立ってました!
美人で水泳が世界規模、もうッ‼️なんでもよい❤️❤️
代打枠、母親枠、熊田曜子。三人の子持ちでグラドル、立派。
まだまだ脱ぎ続けてもらいたいッ‼️
外人助っ人枠、ナンシーエモンズ。着物の着こなし似合ってます、もっともっと露出して下さい❤️
解説者枠、国際政治学者の三浦瑠璃。理性を感じさせる柄で攻める。
観客枠? 頑張っている美しい女性です。
でも………下はこうなってます。ウー艶っぽい事この上ないッ♥♥♥
肉付きも程よくて良い、良い......御孫さんがいらっしゃるとか……もう年齢はカンケーない‼️
この方のイスタグラムを探し中。フォローしたい!!!
という訳で平均年齢が若干、高めになりましたが着物の魅力は年輪のようなモノなので......これまたあしからず、よしなに。
またまたロードレーサーに関係のない投稿でした、申し訳ない!