明けましておめでとうございます🎵🎍

《今から貴方んとこ、行っていい?……いいの?》

《じゃぁ~………行くわよッ!❤️》

《私がクリプレよぉ~♥...すみません...ちょっと時期外れ???》

はやり......クリプレのつもりだったんでしょうか?

......ちょびっと後がコワイ......

部屋チェックは早々に終わり………

二人で夕食をしてから.....ニヤリと一言。

「...溜まってないの?」

アホか!

こちらは......仕事疲れ......ですよ、ホントに。

疲れだけが溜まります、あとストレスか………

……てな訳で……

またまた返り討ちにしてやりました......

しっかし、この歳になってお互いに何にしてんでしょうかねぇ...

アラフィフでも...女性でも...あるんですねぇ~

欲って溜まるんですね……

十数年ぶりのLOVEHO泊でした。

アラフィフ初です。

私の単身赴任用部屋には布団一つしかないんですよ。

だから、きても基本、誰も泊められないし、泊める必要もない。

前回は日帰りだったけども、今回は帰りの飛行機の切符が取れなんだ。

一方で地方都市には...坊主も走る、このご時世に空きがあるちゃんとしたホテルなんてない。

したがって最寄りのインターから少し離れた山中の宿と相成りました。

......というか、車で移動しながら探しましたが、ソコしかない......

......で......

広い部屋なんですが、とにかくエアコンが効きすぎる、ベッドが狭い!!

久しぶりに体を動しましたぁ………

ロードバイクのトレーニングになるかも……

《……じっとりと汗をかきました……》

《イメージかな……スンマソン……m(._.)m》

仕事が超多忙でも...自転車に乗ることができなくても気持ちは以下のとおり。

《「自転車」ばかり》