本日、10月15日、雨雲レーダーがドイヒ~ 【怒!!!】

《疋田先生に敬意を表して元TBS女子アナ、竹内香苗さんのアンテナ、ピピっ!❤》

という訳で肩の抜けた内容

自活研理事で敬愛すべき疋田智先生のFacebookの記事は以下。 

Cycle Aid Japan 2017”「猪苗代湖のきゃりーぱみゅぱみゅ」さんのひとコマ

画像及びキャプションはすべて疋田先生のFBから。

 

さあ、何組目かのスタートです。まもなく号砲が鳴ります。 

スターターはこのヒト。「ミス萩姫」(福島県・磐梯熱海温泉認定)なんだそうですが、

私ヒキタに言わせると「猪苗代湖のきゃりーぱみゅぱみゅ」。
いちについて、よーい……。

あれ? 鳴らない。

なんだー? どうしたんだー?

パン!

きゃ、鳴った。

やれやれ、ごーっ♪

どうしたのかしら〜。
でも、カワイイから許すよ。おじさんたちはね。

岩谷テンホーか?・・・

これが・・・ホントの号砲ミス!・・・なんてな。

↑ やりすぎ!

 

やはり、先生。さすがマスコミ関係!

こういう瞬間の切り取り方、ネーミングのセンスが上手なんですよねぇ~