こんにちわ。諭吉です。




わたし個人も服が好きで毎月10~30万円は使っています。


2年前くらいによく着ていたあの服、もーきないなーと思い

売りに出かけました。




《カインド》と《ジャンブルストア》と《ラグタグ》



やはり古着を売るならカインドじゃないか!!と個人的意見ですが

得意分野がそれぞれ違うのも特徴かと思います



ノーブランドと呼ばれる服たちを着る事はありませんが

g/20円なんかで買取る古着屋さんも町にありますよね



ただそこに行くなら、ジャンブルストアに行くべきですね。


どうしようもない服は《1円買取》されちゃいますがww



っと言いましても

カインドにもラグタグにもジャンブルにも負けない高価買取店ってのが、あたしの行きつけです。


ほんとに無名なのに、結構高い。

販売力があるからなのか。バカなのか。



売るサイドからしたら、バカでもなんでも良い。


1000円でも高く売れるなら。



あと値交渉をしてくれないのも大手の特徴ですよね?



\224,800-です。と言われ


\230,000-で行きましょうよ。と言っても




無理

無理

無理



と連呼。

せめて\200-あげてくれよw



無理

無理

無理



っとこんな感じです。




こんな無理を連呼するお店に譲るよりも

こっちの気持ち考慮してくれるお店の方がよくないですか?





売る時は、相談ください。