こんにちは!!カール君ですblack


本日も最後までブログを読んで

下さった方だけが得をするはてなマークはてなマーク


ビックリ企画ビックリマークビックリマークビックリマーク


最後までお楽しみに(^O^)/



本日は、自動巻きお話音譜



自動巻きの時計は、2~3日も


置きっぱなしにしておくと


当然ですが止まってしまいます。


『使わない時は、どうしておいたら  


時計のためにいいの?』


よく聞く質問ですが、


自動巻時計の場合はやはり


定期的に時計を振るなりして


動かしておいたほうがいいです。


止まったままにしておくと、


内部の機械油が早く固まってしまう


恐れがあるからです。


目に見えるところに置いておいて、


気が付いた時に振るように


したらいいですよ。








ここできらきら!!パー




クラウンヒルズでは



お車買取

     も始めたのですクラッカー


キラキラ祝キラキラ




まじめな”高級”腕時計ショップ クラウンヒルズのブログ



ダイエーにてお買物中に

スピード査定。


この道のベテラン査定士が


あなたのお車を査定します目


もちろん( ̄▽+ ̄*)




料査定です。




あなたのお車が今現在どのくらいの


金額が付くのか気になりませんかはてなマーク


金額が知りたいだけでもOKですチョキ


お買物中に査定が


出来ちゃうんですから(* ̄Oノ ̄*)




お待ちしておりますm(u_u)m















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さぁ~ビックリマークここで日頃ブログを

見てくれている

お客様各位へ特別サービス企画クラッカー





店頭ご来店時、

合言葉


『ブログ見たよ!!



キラキラ下取・買取査定10%アップキラキラ



ジュエリーヒルズ 全員集合!!
ジュエリーヒルズ 全員集合!!



お気軽にスタッフまでどうぞm(u_u)m





キラキラ        キラキラ        キラキラ  

王冠青クラウンヒルズダイエ 王冠青

      
 キラキラ      キラキラ        キラキラ  









 ロレックスを売るなら!!

 信頼と実績に自信あり!!!


皇冠クラウンヒルズ 皇冠

  

 アップココをクリックしてみてね☆








信用と実績の!ジュエリーヒルズ

¥金・プラチナ現金買取¥

函館で貴金属売るならジュエリーヒルズ


クラウンヒルズ

       こちらもヨロシクね!!




馬ロレックスお売りください馬

★中古販売・メンテナンスおまかせ★




  



新規オープンにつきロレックス

足りません (´ДÅ)よわよわ


ロレックスならなんでも

即!現・金・買・取★
  

価格に自信あり!!

クラウンヒルズならではの特典プレゼント

ご期待!!