土曜はデイの帰りが少し遅い

両親の戻り予定は17:25

 

元々のデイは水木で16:00戻り

追加のデイは月火金が17:00、土は17:25戻り

1時間ちょい遅いだけで凄~く助かる

 

今週は1度も母の便失禁が無いので楽だった

いつも悪態をつく母の態度が今週は穏やかだ

まるで別人、これも認知症あるある

 

 

話は変わって深夜ラジオの話

中学の頃に良く聴いてたなぁ…

あの頃の夜間の過ごし方は、

眠くなるまでAMラジオを聴くか

こっそり家を抜け出して東亜会館で遊ぶか

その2択だった気がする

 

 

最近これ発見して驚いたよ↓

なんと、原曲が存在してたとは・・・知らなかった!

ミスDJリクエストパレードOPソング

(You're the only one/ドリードッツ)

 

 

昼間は出先の贅沢ランチで心のリフレッシュ完了

そして今、

晩御飯の調理は済んだし、両親の寝室もセット済み

これからノンビリと戦闘準備開始です

 

 

認知症介護の合間に別の悩み(楽しい悩み)が発生中

次のクルマ、納車日に最初に聴く音楽で迷ってる

どの愛車の時も最初に聴いた曲は記憶に刻まれるから

今回も迷いが止まらない・・・

 

やっぱ365日の紙飛行機がイイかな、歌詞好きだし