おはようございます

昨日は、次男の誕生日で
テックトックで画像を作ってみました

赤ちゃんから現在までの
編集をするだけで
素敵動画が完成❗

すごいですね笑



しかーし

次男誕生日にやらなきゃと思ったのは

これではなく(笑)



私のヘアメイク、カウンセラー業務
「Rolesnuoc」
個人事業主開業登録しました

(*´ω`*ノノ☆パチパチ


何故今のタイミングなのか
これまでどうして
やらなかったのか



これはやっぱり











分かりかねます(笑


本人は、いつも
夜中に訳分からないメール送信
登録
等をする事が多々ありまして😅

朝起きて、メールをもらって
びっくりするんですょ!


え?は?うん?はい?

みたいなびっくり笑い泣き


そんな昨日も

前日に

「行こう」って思い
2駅くらい散歩しながら
歩いて登録
この暑い日にね
何やってんの
って途中思いながら・・・


思い立ったら即行動爆笑


私のです、もう、これ。


周りのみんなにはその行動力
すごいねって言われますけど
本人動いてる事半分
忘れてたり、気がついてないです❗
たまに、大変になってる事も
ない事もないです(笑)






では、今日もお天気悪いですが
水曜日!
頑張ってくださいね




Instagramで大反響メイク心理学流してます
良かったら、フォローしてくださいね
アメブロからって言って頂けると
仲良くなれますおねがい