携帯@ユニクロ@地下鉄 orz | 能天気日和

能天気日和

このブログは気まぐれに更新されています。


今日ケータイがつぶれました


朝は大丈夫だったのに


昼ごろつぶれた


メールはできます


でも着信音とバイブは機能しません


アドレスは見れます


でも通話はできません


基本の操作はできます


でも音楽は流れないし写真も撮れません


どゆこと?



あと23日から26日まで


ユニクロで創業祭やってまして


色々安売りしておりまして


以前3000円以上の買い物をして


1000円引きのカードもらっていたので


数百円なら行かないけど


「せんえん」という響きに


まんまとのせられ今日ユニクロへ


シャツやらなんやらを選び


お会計へ


何食わぬ顔で1000円引きカードを出して


「これは使えません」とか言われたら


穴があったら入りたい


無ければ掘ってでも入りたい衝動に


かられること請け合いだったので


店員さんに「これ使えますか」と一言


店員さんは笑顔で「大丈夫です」


OKサインは出ました


俺は1000円引きカード出しました


袋に詰めている時間ヒマ


外を見てる俺


おつりと買った服の入った袋を持って店の外へ


特に用事はなかったのでそのまま駅へ


切符代を出すため財布を開く


さっきのユニクロのレシート目に入る


ん?


1000円引かれてない


どゆこと?


もう店出ちゃったし


店まで行って店員さんに言うべきか?


でも俺が1000円引きカード持ってきてた証拠はないし


もしかして俺が聞き間違いして


使えぬカードを安心しきった顔で出したってのか?


そっちならバリハズイじゃん


店員さん絶対


困ってたよ


むしろ俺がごめんなさい


1000円引きカードにつられて


やってきたのに.....


これじゃエサだと思って食いついたけど


実はルアーだった時のブラックバスの気分だわ


ヤバいわ



も一つちなみにユニクロ行くときの


行きの地下鉄がアホみたいに混んでて


入り口付近で女の人に囲まれて


つり革ないし人がぎゅうぎゅうで


「この人痴漢です」発言されてたら


完璧俺の人生終わってたよ


あれは男の人生を終わらせる滅びの呪文だからな


気を付けねば


あまりに女の人が多すぎて


一瞬女性専用車両に迷い込んだのかと思ったぐらい


俺が乗った時は子連れのおじさんとか


異常に髭の長いおじいさんとかしかおらんかったのに


次の駅でアホみたいに入って来よったわ


あれはマジで焦った


今こうして寮にいられることを思うと


1000円引かれなかったことぐらい


どうってこと



........



あるわ


やっぱショックだわ


今日は散々な日だったかも


これが俺の今日の一日全部です


長くなってすいません


明日auショップ行きます


いじょおおおおおおお