明日が試験最終日です
一般常識の試験とかあるんで
いっちばん心配な分野かもですww
今日はエンジンの実習と
基礎工学でした
エンジンの方は久しぶりの
マジをぶっこいて
なんとかイケました
たぶん・・・・・
基礎工学は凡ミスなければ
100点あり得ますが
詰めの甘い俺のこと
どこかミスってそう
まぁそんなとこです
明日の試験が終わるとカレンダーでは
3連休ですが
ウチの学校は火曜日も休みで
4連休なのです
なので、夏休みぶりに
実家に帰ります
早く帰りたいな
あ、あと
2,3日前から鼻の調子がおかしくて
今日はついに喉までも
これはヤバいぞ俺!!
試験期間中は早めに寝とるのに(汗)
今日も早めに寝ます
いじょお
おしまい