気が付けばもう8月 | 能天気日和

能天気日和

このブログは気まぐれに更新されています。


もう8月とは早いの~かお


海行きてぇ海棒人間



あぁ明日は午後から会社訪問じゃshokopon


2か所目だからこの間ほど緊張は無いかなぁ


緊張よりも今夜の男子サッカーのが


めっちゃ気になるぅてへ


3時くらいまでするけん


起きとるのはさすがにしんどいかなぁ


でもLIVEで見てぇ


どーしましょ


そんなことを考えている


19の夜ぅ~おんぷ


こんな調子で就活大丈夫かぁ?


とも思っている


19の夜ぅ~ルンルン


ヤバイ、ハマったかも


でも19の夜って語呂悪www


おもんないという苦情はどしどし受け付けますわーい!


最後にもういっちょ


サッカーを見るべきか


わからずふるえていたガクガク


19の夜ぅ~


うん。満足へッへッへ


いじょお


ばいちゃ