昨日は完全にブログ書くの忘れてました![]()
気付いた時には日付変更線をまたいでいた
と言うとちょっとカッコよく聞こえますが
まぁ普通に何事もなく忘れてました
昨日の出来事はGW前の最後の授業だったことと
夜9時過ぎになって友達がレポート用の
ボールペンのインクが無くなったので
買いに近くの店まで行ったら普通に閉まってて
コンビニ行ってなんとか買えたってことくらいです![]()
そんで今日はGW中にやっておく事の説明を受け
これからの授業のレポートについての説明を受け
その他もろもろの話を聞いて昼過ぎには学校は終わり![]()
でも明日は導入授業の確認テストがあるので
さっきまで友達と勉強してました
俺的に初めて受けるテスト類は
問題の出題傾向が分からんくて嫌いじゃ
しかし明日頑張ればGWになり実家に帰れる
実際に神戸を出発するのは土曜ですけどね
まぁ明日のテスト頑張りますから