今日も日付が変わってしまったぁ![]()
反省orz
今日は日曜で学校がなく雨も降っているし![]()
特に外出する用事もなかったので
友達の部屋に集まり基本パソコンで遊んでました
ちなみにレポートは昨日のうちにやっておいたので
今日はレポートもなくのんびりと過ごせました![]()
ところで寮に入っている俺たちには
日曜日のご飯は出ません
なので毎週日曜日はなんとかして
自分で3食ご飯を確保しなくてはなりません
だいたいカップラーメンかコンビニ弁当
はたまたレトルトカレーなどのレトルト食品
が主なものになります
そして俺の今日の夕ご飯はレトルトカレーとカップめん
ややヘビー、というか高カロリー
まあこれらを食べたわけですが
レトルトカレーは温めねばなりませぬ
レンジは寮にありますが袋から出さねばなりません
器は家から持ってきていますが洗わねばなりません
そこで器にラップをかけて直接汚れないようにしました
ところがレンジでチンすると空気の膨張により
ラップは破れ器にカレーがつき
結局は洗う始末に・・・・・
敗因はカレーを温めた時間が長すぎたこと
あぁカレーよなんて洗いにくいんだ