皆様、低気圧は大丈夫ですか?
若尾桂子です。




今年の梅雨はやばいですね…

例年にもまして空気が重く髪の毛は爆発し何だか酸素が足りてないような息苦しさを感じていますが

「つきのしろ」稽古はとても楽しいです!
皆それぞれの歌のパートがあって、音楽劇!というのを胸を張って言えます。
秀子さんが作曲してくださった、女優陣それぞれのソロやデュエット、様々な楽曲が本当に素敵なので楽しみにしていてください⑅*ॱ˖•

そして、素晴らしい身体表現でめちゃくちゃな存在感のしずほさん。
ずっっっと見てたい…。
ため息が漏れます。
心を持ってかれる。

すごいなぁ、こんなに心を表現できるのって神様みたいだなぁ、、と。

ぜひこちらも楽しみにしていてくださいね✨


稽古も日が経ってきて
それぞれの身体と心にそれぞれの役割が落ちてきはじめてるように思います。
皆それぞれ、もがいてます。
このもがく時間がたくさんあるのはとっても良いこと。

お客様をお迎えする初日まで若尾ももがき続けようと思います。

深く、リアルに感情をマダムと共にして私の身体を使ってマダムの言葉が本当に発せられるよう
繰り返し繰り返し。

ビジュアル撮影の皆の写真を見て、あーーーこれはすごいな
全員優勝だなと思いました。


女の人たちは色んな美があって素敵。
皆最高。

最高の女たちが面白い戯曲でそれぞれの心をさらけ出せたら、最高に面白いと思うんです。

上っ面の、何となくこんな感じで~ってやってる風のお芝居ではなく

その役がその場で生きている
そういう空気を全員で今後また作っていきたいですね。

お客様に最高のものをお届けできるよう、一生懸命頑張ります!


暑かったり蒸したり体調管理大変な時期ですが、劇場で皆様と元気にお会い出来ますように。





劇団ロオル第8回本公演

つきのしろ


2023629()7/2()

小劇場 楽園


🌙公演特設ページ🏰

http://role.theater/08tsukinoshiro



🌙公演スケジュール🏰

6/29()19:00🌙🌕

6/30()14:00🏰🌕/19:00🌙

7/1 ( 14:00🌙/19:00🏰

7/2 ( 14:00🏰🌕


🌙進士晃子 🏰天宮来来来

🌕生演奏ゲスト出演回




◎生演奏ゲスト◎

今作楽曲提供のGYPSY VAGABONZ秀子自らが出演&演奏!

秀子ほか、

ボタンアコーディオン 水留恵実子もゲスト出演決定!



チケット

前売4000

当日4500

特典付(前売りのみ)5000


🌟特典付チケットの特典🌟

限定舞台写真(ランダム)

その刹那をおさめた写真を是非GETしてくださいませ🌹



チケット予約はこちらhttps://www.quartet-online.net/ticket/tsukinoshiro