皆様おはこんばんちわです!
キャストのブログ更新1人目をさせて頂きます
琴子役の久留島璃生(くるしまりお)です( ᐢ. ̫ .ᐢ )

舞台「Waltz」いよいよお稽古が始まりました!!
感染対策を万全に少人数でのシーン稽古に励んでいます✨

今日はなんとミラクルみたいな事があり
誰かに喋りたくて仕方なかった事を描きたいと思います✌️
天野役の音羽美可子(おとわみかこ)さんと星役の史椛穂(しずほ)さんが
それぞれ美可子さんが太陽モチーフのゴールドネックレス
史椛穂さんが月と星モチーフのゴールドネックレスをつけていて、えっ合わせたの?!偶然凄くない?!って稽古場でひとりビックリしていました‪🔆‬🌙
凄くないですか?!

初回から息ぴったりの座組のお芝居、見たくありませんか?!
僕は今から本番が楽しみです!!

チケットはカンフェティより販売が開始されていますのでチェックお願いします!!
🎫https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=67655&

暑い日が続いていますが、ここで稽古場近くに居た涼む猫の画像をおすそ分け🐱




皆様もこのねこちゃんの様に適度に休んでしっかり水分を取って体調に気をつけてくださいね😭
元気な皆様に劇場でお会いできるのを楽しみにしています!😊

以上!琴子役の久留島璃生でした!!


-------------------


劇団ロオル第7回本公演

Waltz

2022825()28()

下北沢 小劇場 楽園



劇団ロオル10周年ANNIVERSARY YEAR第二弾!

2014年に今はなき高円寺明石スタジオで上演した

Waltz

改稿を重ね、洗練した戯曲で再度《青春》に挑む!


◎公演スケジュール◎

8/25()19:00

8/26()14:00/19:00

8/27()14:00/19:00

8/28()14:00



◎チケット◎

前売券 3800

当日券 4000


特典付前売券 4000

(特典:BARロオル1ドリンクチケット&ランダム舞台写真)

此方は事前予約のみの取扱いとなっております。


💫チケットは此方から💫

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=67655&






CAST

音羽美可子

福原聖子(BIG MOUTH CHICKEN)

常盤美妃(舞台芸術創造機関SAI)

千頭静那

久留島璃生

史椛穂



◎テーマ曲◎

黒色すみれ


ゆか(VocalPianoAccordion)と、さち(Violin)によるデュオ。

クラシック音楽を基調に、フランスのシャンソン、日本歌曲や大正ロマンのテイストをミックスさせたノスタルジックな楽曲が特徴。「ネオクラシックユニット」と銘打って日本だけでなく海外でも活動の場を拡げている実力派アーティスト。




◎あらすじ◎

あの夏の日の音楽よ


いつかに失くしたあの音に

私はもう一度出逢いたい。


音楽が聴こえない、と女はカウンセラーの元へと訪れる。

学生時代に起因する、と告げられて

女は過去を掘り起こす。

あの日、あの夏の日のささやかな傷が、

静かに膿んで痛むのか。