亜瑚 が書いたこれからのこと。 | ROLE mate .

ROLE mate .

-------------------------

大阪・名古屋を拠点に活動中の
姉妹ボーカルユニット ROLE(ロール)

Twitter ROLEアカウント
…→ (@haruka_ako_role)

お問い合わせ・お仕事のご依頼・ライブご予約
…→ (role_info@yahoo.co.jp)

こんばんは!
今日はラストライブで話したことを簡単に書きたいと思います
読んでくれてとても嬉しいです!
ありがとう。




亜瑚はROLEが大好きです。
姉の遥が大好きです。
それでもなぜ、
ROLEを解散しようかと思ったかと言うと…

現状に満足出来なかったからです。
このままで地下に埋もれてしまうなら自分の力でどうにかしたいと思いました。

これは亜瑚のわがままです。ごめんね。
ROLEを応援してくれた沢山のmate.には本当に申し訳ないと思う。
でもROLEが地下アイドルとか、しょーもないアーティストのままで終わるのは絶対に嫌です
ROLEは絶対売れると思うって言ってくれた
みんなの気持ちを、願いを叶えたい。
今よりももっとたくさんの人にROLEの曲を聞いてもらいたいし、ROLEの曲を聞いて幸せになって欲しい。

亜瑚と遥とmate.のみんなは
出会うべくして出会った存在のはず、
だから一人残らず幸せにしてから終わりたい

いまはとっても悲しい思いをさせてしまってる。
ごめんね。

1年間頑張って無理だと思ったらやめます。
決めたことです。
亜瑚は1年間本気で頑張るから!

だから次に会える時は亜瑚が有名になった時、
その時に絶対会いに来て欲しいです!


{64698DED-B636-4285-BF7C-1FF368AA6590}
みんなの事がずっと大好きで宝物




最後に亜瑚からお願い!

お姉ちゃんが書いてくれた1部のブログです
演者さん一人一人にメッセージ書くなんて流石やなぁ(´;ω;`)
お姉ちゃんはやっぱりすごい!