Haruka BD ☆ Thankyou !!! | ROLE mate .

ROLE mate .

-------------------------

大阪・名古屋を拠点に活動中の
姉妹ボーカルユニット ROLE(ロール)

Twitter ROLEアカウント
…→ (@haruka_ako_role)

お問い合わせ・お仕事のご依頼・ライブご予約
…→ (role_info@yahoo.co.jp)




はろー!遥です(∩ ^-^∩)

2015.12.21で23歳になりました!!

当日はいつもROLE交流会でお世話になっている
UPsさんでBDパーティ!!!

お誕生日当日に「おめでとう!」って言ってもらえるの
幸せやな~///

去年は、次の日東建ホールでライブやったから
BDイベントはしないつもりやったけど…
急遽、名古屋でカウントダウンしてもらって><
今年は大阪で祝ってもらえて2年とも贅沢なお誕生日でした◎

年末の月曜日ド平日のこの忙しい日にみんな来てくれてありがとう;;
お仕事帰りに駆けつけてくれた人が多くて
スーツ率高くて勝手に高まってた(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブタイム終了後、22:00過ぎにみんなで記念撮影したよー!
この前に来てくれた方も
なんと終了5分前くらいに駆け込んでくれた方もいて(笑)
写真には写ってないけどありがとうの気持ち届け~~~☆

fhrth

fwefw

おっきいバルーンアーチと綺麗なお花もありがとう~(∩^ω^∩)!!!
夕方見た時はあんまりわかんなかったけど
夜見たらバルーン光っててめっちゃ綺麗だった!!!

jej5u

jtjt

jtjtj

おっきくて美味しくてかわいいケーキ///最高///
みんなで食べた(((o(*゚▽゚*)o)))
遥はモリサマちゃん食べた(∩^○^∩)
美味しかった(∩´○`∩)
そう言えばケーキにのってた
しいたけみたいなんなんやったんやろう???←

jejyyj

jejj

この日のフードメニューはチキングリルにした!!!
クリスマス気分でね…(∩´○`∩)♪

OPENからみんなたくさん来てくれて
ご飯なくなって><
提供時間おそくなってしまってごめんね><
反省><

チキン美味しかったかな><???
下味付ける前にビールに漬け込んだから
やわらかかったはず!???(∩^ω^∩)

tyby

そしてシャンパンタワー(((o(*゚▽゚*)o)))
まさかの!!!
シャンパン用意したくせに
シャンパンタワーなんて脳がなくて←
メイトさんがグラス全部持ってきてくれた!
天才かな(((o(*゚▽゚*)o)))
シャンパン注がれてるときめっちゃわくわくした(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう~!!!

jyjyj

この日何回乾杯したかわからん!
用意したシャンメリー&シャンパン12本、全部開いて
「シャンパンもうないのー?」とたくさん声かけていただきました><
ほんとありがとう><

jtjt

プレゼントもたくさん><ありがとう><
写真にちゃんとうつってないやつもある;;
また使う時にtwitterにのせるからみてて(∩´○`∩)
開封してみたら「わー!!!」ってやつたくさんあって
プレゼント開けるの楽しかった!!!
メッセージカードもお手紙も全部読んだよー!!!
プレゼントもくまさんやったりオレンジやったり
はるかの好みやROLEのイメージカラーで選んでくれてたり
この人のはるかのイメージはこんな感じなのか~
とかにやにやしながら見てました(∪・-・∪)!



23歳1日目みんなのおかげで最高でした!!!
ほんとにありがとう(∩´○`∩)♡

sげg



そして最後に
ROLEの活動について。
この日も、前日の名古屋ライブでの物販でも
「続けてほしい!」ってたくさんの人に言っていただけて
ROLEを愛してくれる人がたくさんいることを改めて実感しました!
ありがとう///

みんなに発表するまでにたくさん話しあって
2人でたくさん悩んで決めたことだから
”2016.5.8で解散”ってゆう、まだ実感がない事実は変わらないけど
ROLEの遥でいられた3年間は絶対に無駄にしたくないから
ラストライブまでにみんなの中にたくさんROLEを刻みつけようと思います!!!

まだ今年はライブ2本あるんだよ!!!
2015年ラストまで一緒に楽しもうね!!!

ghrygrr

dgetg

--------------------------------------------------

【ROLEカレンダー】


12/25(金)大阪ライブ
12/31(木)大阪カウントダウンライブ

1/2(土)東京ライブ

5/8(日)ラストライブ