ROLEmate. へ | ROLE mate .

ROLE mate .

-------------------------

大阪・名古屋を拠点に活動中の
姉妹ボーカルユニット ROLE(ロール)

Twitter ROLEアカウント
…→ (@haruka_ako_role)

お問い合わせ・お仕事のご依頼・ライブご予約
…→ (role_info@yahoo.co.jp)




ROLEmate. へ





いつもたくさんROLEを愛してくれて、ありがとうございます。
今日は皆さんに伝えたいことがあってブログを書きます。



単刀直入に伝えると…
ROLEは2016年5月のラストライブをもって解散することとなりました。

留学の準備のため、活動縮小していた矢先のことで
皆さんを驚かせてしまってすみません。

こうやって皆さんに発表する今日まで
2人でたくさん話しあい、たくさん悩みました。
これはその末でだした答えです。



解散までのROLEの活動については、現段階では
【ROLEカレンダー】http://bit.ly/1Y763ki
こちらに記載している内容のみです。

5月のラストライブの詳細は追ってお知らせ致します。

残りわずかですが最後までROLEをどうぞよろしくお願い致します。





-------





ROLEの妹、亜瑚です。

ROLEは2016年5月のワンマンを最後に解散します。

姉に「ROLEを解散したい。」と言ったとき、
反対されましたが、何度も話し合った結果、
最後にはお互いに納得することができ、解散に至りました。


亜瑚がROLEの活動を辞めたいと思ったきっかけとして、
1番大きかったのはROLEの亜瑚と、
私自身の目指しているところが違うと思った事です。


なかなか前に進めなくて焦る気持ちや、
思い通りにならない拘束感が、
日に日に大きくなっていきROLEを続けていくことが出来なくなりました。
現状のまま続けていくなら、
他にもっと出来ることがあるのではないかと思い、
このような選択をしました。


姉と一緒にROLEを組んでいることで、私は甘えていたのだと思います。
今後は私自身で夢を実現する努力をしていきたいと思います。

2015年9月19日のワンマンを終えて、
新たな道に進み始めた矢先に、
悲しい発表をする事になってしまって申し訳ありません。

いままで応援してくれたROLEmate.の期待を裏切ってしまって本当に申し訳ありません。

ROLEの交流会は12月21日で終了し、
1月2日以降は5月のラストライブまで予定はありません。


ROLEの最後を飾る最高の1日にしたいと思います。
ROLEがずっとみんなの心に残り続けられるようにみんなに協力して欲しいです。


最後まで応援よろしくお願いします!





-------




ROLEの姉、遥です。

みなさん、本当に突然すぎる発表で驚かせてしまってすみません。

あこに「辞めたい」という話しをされてから
泣きながら2人でたくさん話しあい
自分の中では今の状況を
理解しているし、納得もしているはずなのですが
まだみなさんにちゃんとお話できる状況までまとまっていません。

この件に関しては
少しずつ整理していきながらまた私個人でブログを書きたいと思います。

明日からの名古屋ライブ、そして私の生誕、
クリスマスライブ、カウントダウンライブ、東京遠征。
そして5月のラストライブと
みなさんに逢える機会も本当に数えられるほどになってしまいましたが
残りのROLEの遥でいられる時間を精一杯やりきろうと思います。
みなさんどうか逢いに来てください。





-------