Summmer Soniiiiiiiic!!! | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


きのうじつは、スミレちゃんと一緒にサマーソニックにいってきたのー♪───O(≧∇≦)O────♪


It was so much fun‼️

{D9D4360C-AE3E-4B06-8B2E-F418C4E35775:01}


{4CEFA241-E8DC-412C-91A7-CD9391D70969:01}

あつくてあつくて、メイク1時間でくずれたあはははははは‼️

でもすごくたのしくって、スミとずーーーっと踊ってた(≧∇≦)






ご飯タイムの時にDJのZeddにあったの♪

彼のつくる曲はすごくダンスしちゃう

{0451DD0B-A244-4E19-B37D-638344B702B7:01}

そして、Magicにもあったよ❤️

{3766EF87-0B19-441E-AAAA-76922093350C:01}
Magicの曲もレゲェミックスなサウンドがすごくすき✊
たくさんのお話をしてくれてとってもフレンドリーだったの!!

{C6927A50-958A-4F69-B98C-B50EE205607C:01}

だいすきなカーリー❤️黒髪ショートにしていてとってもcuteだったー(≧∇≦)‼️



ふぁ~。
帰りはくるまのなかで、スミレちゃんとずっと音楽にあわせてエクササイズダンスしたり、おバカみたいにたのしかった~ hahahaha


そして、おうちにかえってバタンキュー❤️ニャン太郎のだんごちゃんがすっごくあまえてきてかわいかった~☺️☺️☺️にゃんにゃん、お爪きらないとね~☺️☺️☺️❤️ぷいん



じゃ、ばいば~~い*\(^o^)/*雨の日をいい1日を♪♪♪