今日は…なーーんて日なんだぁー!!! | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba



こーーんばーんは~~~~\(^o^)/きょうは、いいきぶんなんだ。 ん なんでかって   あとでゆうね~~\(^o^)/


じゃ~~、昨日の日記いくね~


きのうは、そうだどこかに行こうの旅のロケをしたんだあ


{A01DA8B6-1B70-486B-874B-2B4E33A483D7:01}


荷物受け取り場からお寿司がながれてきたの~




{D35FBD48-9C39-467E-BF4E-6925DAC756CA:01}


最後はだいすきな、金沢にいったんだぁ金沢ってこれで2回目なんだけど……まちがほんとに伝統があって、美しいの。だいだいだいすき

髪型はね、ワッフルミックスな髪型をしたんだー

{16A766F9-4687-4B3C-8C73-19C63399751C:01}



{B6F338E1-7F82-45D3-9FBF-F2996C034F74:01}




一緒ロケしたのはね…バイキングのゴトゥーゲさんなんだ

{DD63E2E7-99D2-4F1E-96A2-456B748F756A:01}


彼は優しくってゆかいで、ほんとにいいひと なななななーんて日なんだ





じゃぁ~~~~~。。きょうのしふくっちアップするね   


きょうは、ステラのセットアップをきたの。


{6A87E07B-E0B4-47FC-B192-B69CE71CD7F5:01}


{154E5492-0D99-4150-B0CD-037515421F3F:01}


{17A72263-60D4-4625-AB24-FFD4C8C83C6C:01}


Jacket..Kenzo
Setup..Stella McCartney
Bag..G.V.G.V
Heels..G.V.G.V




お昼はねいちにちスタジオにこもりんちょしてたんだぁ。。。なんでしょお( OˆoˆO )


{8B80F33A-822E-47CD-A79D-7127620AB739:01}



おわってからね…

よるはね。。VIVIチームのみんなでごはん会だーとおもって向かったら。。


えーーーん


{4732194C-F997-4B03-BF55-514701D35DB5:01}


みんながローラTシャツを着てサプライズバースデーパーティをしてくれたの


{AD84F094-EC2D-4BDC-A501-F41B9DA2A9FB:01}


ほんとにほんとに嬉しかった
ありがとうーもうね。。ずーっとだいすき




じゃね、いまからハッピーな夢の世界にはいりまーす



おやぷみなさーーーーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/