さいごの日は〜いちご狩りのまき〜♪ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


こーんばーんは~\(^o^)/


{83B21793-4F82-424B-B1EE-EB1B91331866:01}


きょうは、さいごはね、いちご狩りにきたんだぁ~  はぁ~いちごってだーいすきあま~~くてね、すっごくおいしかったぁ~


{9494E29E-C6ED-4D18-80E5-399FFAA75F1A:01}


{EB6CF519-D54D-4ACB-B4A5-91FDEDEA13F4:01}


{F11D816C-9B84-4FEF-92CF-22F6CFC091AC:01}



おじいさんがね、あベッキーさんですか~ってゆってきたからね、は~~いって答えたの\(^o^)/     そうしたらね、最後まで信じちゃったからね、ちがうよ~~ってゆったo(^o^)o笑




2泊3日の旅、すごく楽しかったな~

アンナちゃんは、なんだかママみたいだし、奈良くんはわたしの弟みたいで、とってもゆかいだった( ﹡ˆoˆ﹡ )


{EBD91C64-B2B7-4C57-903B-E982431AE6C1:01}


おみやげ、いっぱい買っちゃった。。。



みんなと、もう東京に帰ってきて、ばいばいしたのに、また会おっかってなって、   あとでみんなで合流してモロッコ料理やさんにたべにいくの😂😂😂



あははははははは😂😂😂😂