とつぜんの風邪とGLITTER♪ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


こーんばんはぁ( oˆoˆo )みんなげんき~

わたしはね、あんまり元気じゃないの~なんでかとゆうとね、なんだかはなみずとか、ノドがいたくってとか頭がずきずきするの~  これは、風邪だよね~~


みんなも、とつぜんやってくるから、きをつけてね~   加湿だよ~~



それでね~~、きょうは、撮影っちだったんだぁ~~

GLITTERのカバー撮影だったの70'sをテーマにかみのけもグルングルンにして、とっても新鮮だったんだぁ~( ﹡ˆoˆ﹡ )

{975B2B7F-0350-4F74-888E-2385C28E2BBC:01}


{03AE6D07-0B91-4689-A52E-7F567ADE9937:01}


{91D2C19B-55D1-4369-AA3A-D9931C0525DD:01}


{B6213D43-FE69-4A6E-A4F0-B2D010E70888:01}



来月たのしみにしててね~\(^o^)/



おわってからね、私服をとったの

{0DC27BFE-0B28-4620-AD3F-DEFD1677996B:01}


{D955F70A-AB05-417F-99EE-1F56E1C08249:01}


{5E55F877-8241-45FD-AC33-71B1FE03056F:01}


みて、アライグマがいっぱいいるの~~( oˆoˆo )かわいいでしょ~~





じゃ~~~、きょうは、ぐるぐるもこもこ巻きにして、ねむろ~~~~~~~~~うっと\(^o^)/


おやすみなさ~~~~~~~~~~い♪───O(≧∇≦)O────♪