ライダースと今日のテーマのお話♪ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba



おはよう~~♪ きょうの私服をとったよ~♪きょうは久しぶりにライダースを着てみたの👟



















ゴールドのアクセサリーをポイントにつけてみたよ~♪


Jacket...rag&bone
Tops...Sretsis
Bag...Toga
Skirt...Stussy





and...きょうのオーガニックランチ🍴🍳






そういえばね、きょうここのレストランでね、オーダーの最後にお題をだされたの。 きょうのお題は『あなたが人生で一番しあわせを感じる時』 なんだけど。。それってとっても素敵だよね( ﹡ˆoˆ﹡ )お話ししていてとっても楽しかったし、こんなかんじのお店がもっといっぱい増えたらいいなぁ~っておもうの( oˆoˆo )


ちなみに、私が1番しあわせを感じるときは。。


お料理をしているときと🍴🍳
ぽかぽかお風呂に入ったときと🛀🚿
映画をソファでみる瞬間と🎥
釣りでお魚がひっかかったとき🐟




みんなは、幸せだな~っておもうとき、どんなとき~❓😊💕