☆SKYLOCK☆ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


きょうは、あさ、本格RPGゲームのSKYLOCKのCMはっぴょうにでたよ~

{E7C5F115-E816-47C0-BCB1-67709DFE426F:01}

{43433E56-3E3F-470F-A1F6-E3E2FC8E9E03:01}

ゲームの中からポンとでてきた感じの格好をいつかしてみたいな~と思ってたから。。とってもうれしかった~( ﹡ˆoˆ﹡ )


おわってからね~、有吉さん櫻井くんの夜会とゆう番組にでたんだぁ~

{6962BA2D-BEA3-4BAD-B8A0-6A8DD08864DA:01}

Phillip Limのおようふくベルトがかわいいでしょ


最後はね、私服っちとったよ~♪

{9CE3411E-0C27-434A-8D28-F73B3BB9EBB5:01}

{77860227-FB23-4F5B-A0D1-B8AA9B16A7BD:01}

{56986736-4716-4A64-8B12-FC529B168F13:01}

そういえば、なんだか寒そうな格好でしょ。。そう❕上着をわすれたの❕

なんでかとゆうとね~。。

{E18EDF16-9F67-4455-BE63-18845EDA3079:01}

あさ、ゴーヤチャンプルーを作ってたら準備がぎりぎりになっちゃったからなんだぁ~


{8CB4214C-4B5A-450F-BFD2-C76EDB1A112A:01}


みんなにも中身はね、じつはお肉をいれていなくて、大豆でできたお肉なんだぁ~  おきにいり



じゃ~、からだがColdになっちゃったから、早めのポカポカお風呂に、バーーイ